【閲覧注意】世界が戦慄「子ども殺人鬼」10選! 少年少女が毒盛り、石で撲殺、木の枝で… 救いようのない残虐さ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント3
関連キーワード:

,

,

,

,

,

,

 子供は純粋無垢な存在——本当にそうであろうか。

 まだ子供でありながら殺人を犯した10人(ただしうち1件は冤罪)の犯罪者のケースが、アメリカのニュースサイト「PPCORN」で紹介されている。ワースト10として記載された幼き殺人鬼達の恐るべき犯行内容を紹介しよう。

Top 10 Youngest Murderers of All Time (PPCORN)

【閲覧注意】世界が戦慄「子ども殺人鬼」10選! 毒盛り、石で撲殺、木の枝で… 救いようのない残虐さ!の画像1
画像は「Getty Images」より引用


第10位 アニッサ・バスタマンテ(15歳:以下全て犯行当時)

【閲覧注意】世界が戦慄「子ども殺人鬼」10選! 毒盛り、石で撲殺、木の枝で… 救いようのない残虐さ!の画像2
画像は「PPCORN」より引用

 近所に住む9歳の女の子の首を絞め殺害。女の子は喉と手首をかき切られており、体には刺し傷も残っていた。

 アリッサの母親はアルコールとドラッグ中毒で、逮捕・服役歴もあった。父親も事件当時、暴行の罪で服役中で、アリッサと3人の兄弟は2002年からの7年間祖父母によって育てられた。

 周囲からはごく普通のティーンエイジャーと見られ、高校での成績も良かった。友達からも好かれていたアリッサであったが、インターネットに過激な化粧を施し、自分のこめかみに向け引き金を引くポーズをした写真をアップしたり、趣味は「人を殺すこと。手首を切ること」と書き、弟達に電子鉄線を触るよう命じる動画をYouTubeにアップしたりと、情緒不安定な一面も見せていた。また、自傷行為をし始めた為、向うつ薬を服用し始めた。

 その後の裁判で、精神不安定による刑の軽減を求めたが、仮釈放付きの終身刑が言い渡された。

関連キーワード

コメント

3:匿名 2019年8月1日 02:31 | 返信

ジョージがかわいそう過ぎる…

2:匿名 2019年7月28日 03:19 | 返信

まだ実名と顔写真あるだけマシやな
日本も裁判員制度なんかよりもっと他に取り入れなあかんやろに

1:匿名 2019年7月27日 21:11 | 返信

え?ジョージは冤罪だったんだよね?
なんでランクインさせたし

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。

18歳未満閲覧禁止

ここから先のコンテンツには、過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。そういったものが苦手な方は、強い精神的不快感を覚える可能性があるため閲覧はお控えください。また、18歳未満の方の閲覧を禁止いたします。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

閲覧しますか?