白人エリート小児性愛者御用達「ロリコン島」の所有者エプスタイン、遂に起訴される! 少女強姦、ヌード写真、超有名セレブが参加…トランプとも交流!

■どんな大物の名前が出てくるのか

 そしてこの事件は、「ニューヨーク州連邦地方裁判所の公共汚職防止部」によって監視されており、それは裏で何かが起きていることを示しているようにも見受けられる。いずれにせよ、すでにエプスタインに対する膨大な量の証拠があることは明らかであり、彼が刑務所で一生涯過ごすことを回避する唯一の方法は、今後、捜査当局に協力することしかないといわれている。

 ハリウッド、ウォール街、そしてワシントンのエプスタインの“元”友人は、今かなり怯えているはずだ。もちろん、エプスタインは自分自身を犠牲にして、当局に口を割らないことで友だちを守ることもできる。しかし、エプスタインの弁護士は減刑を目的に、可能な限り捜査に協力することを明らかにしている。

白人エリート小児性愛者御用達「ロリコン島」の所有者エプスタイン、遂に起訴される! 少女強姦、ヌード写真、超有名セレブが参加…トランプとも交流!の画像4
「Daily Mail」の記事より

 この事件に関連する記録には「著名なアメリカ人政治家、世界的に有名な経営者、外国の首相、大臣及び世界の指導者」の名前があるといわれている。

 一説によれば、これはトランプによってFBI長官を辞任させられたコミー元長官の意趣返しともいわれる。トランプはかつて「エプスタインはいい奴だ。彼も私も若い子好みだ」という発言をしており、現在は降りかかる火の粉を払うのに必死になっているようだ。

 さてこのスキャンダル、あっと驚く有名人や政治家の名前が出てくるといわれているが、トランプ、クリントン、アンドリュー王子、次は一体、誰の名前が出てくるのだろうか。実に深い闇のある事件である。


参考:「Sott.net」、「Sott.net」、「Sott.net」、「Daily Mail」、ほか

文=三橋ココ

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

白人エリート小児性愛者御用達「ロリコン島」の所有者エプスタイン、遂に起訴される! 少女強姦、ヌード写真、超有名セレブが参加…トランプとも交流!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで