悲哀…代表作がない有名芸能人4人! 亀梨和也、川栄李奈…「濡れ場しかない」「作品が思いつかない」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント2
悲哀…代表作がない有名芸能人4人! 亀梨和也、川栄李奈…「濡れ場しかない」「作品が思いつかない」の画像1
画像は、「KAT-TUN」オフィシャルサイトより

 芸能界で活躍するタレントなら誰もが持ちたい“代表作”。しかし作品に恵まれない人は多く、KAT-TUNの亀梨和也(33)も代表作を巡って話題になったことがある。

 俳優として多くのドラマ・映画に出演している亀梨。しかし近年はヒット作と呼べるほどの作品に巡り会えておらず、例えば2015年公開の主演映画『ジョーカー・ゲーム』の興収はメジャー作品ながら9.6億円どまり。また2019年4月期の連続ドラマ『ストロベリーナイト・サーガ』(フジテレビ系)も、最終話ですら平均視聴率7.9%の低空飛行に終わっている。そんな亀梨にネット上の声は厳しく、「亀梨くんの代表作ってなに? パッと思いつかないんだけど」「KAT-TUNとしては『Real Face』が有名だけど、俳優として有名な作品ってあるのかな」といった声が…。

 今回は亀梨のように、代表作がないと言われている芸能人たちをご紹介しよう。

 

●速水もこみち

悲哀…代表作がない有名芸能人4人! 亀梨和也、川栄李奈…「濡れ場しかない」「作品が思いつかない」の画像2
画像は、「研音」公式サイトより

 まずは俳優の速水もこみち(34)から。速水といえば今年3月まで『ZIP!』(日本テレビ系)の「MOCO’Sキッチン」を担当しており、オリーブオイルが大量に投入される様子に視聴者は騒然。一方で番組卒業時に「オリーブ芸が見れなくなるなんてショック」「追いオリーブとか好きだったのに…」といった声が続出するなど、俳優というより“オリーブの人”として支持を獲得していた。

 ネット上で「俳優としてはパッとしない。代表作はオリーブオイル」とまで言われている速水。昨年12月放送のドラマ『リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~』(テレビ朝日系)にゲスト出演した際、重要な役柄ながら「大根演技」と批判を浴びたことも記憶に新しい。そんな速水に、「俳優をやめて料理1本に絞ればいいんじゃない?」「俳優業がダメでも、もこみちにはオリーブオイルがある」といった声も相次いでいる。

コメント

2:匿名 2019年7月25日 19:44 | 返信

亀梨はハズレも多いけど当たりがデカイってイメージだから代表作ないわけではないな

1:匿名 2019年7月25日 19:33 | 返信

亀梨は最近ではないけど、野ブタが代表作じゃないの?野ブタで代表作ないって言われると代表作のハードル高すぎて、他にもっと代表作ない人いくらでもいると思うんだけど。ベムでもそこそこ成功してたと思うけど。
川栄はこれからの女優だからまだ代表作がなくても当然。
もこみちは確かに俳優としてはごくせん2以降パッとしなかったけど、シフトチェンジして大成功してるしなんでこのメンツをチョイスしたのか…?

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。