西山茉希、離婚で謎の占い師と絶縁か? 早乙女太一DV騒動でも占い、妊娠も占い、…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1
関連キーワード:

,

,

,

Life 西山茉希 母として、モデルとして、女性として(世界文化社)

 人気モデルの西山茉希が6月下旬、俳優の早乙女太一との離婚を発表したが、一方で「占い師」とも絶縁していたという話が聞かれた。

「西山さんは昔から占いが大好きなんですが、自分に嫌な結果を出 されると縁を切っちゃうところがあるそうです。だから、耳障りの いい話をする占い師の話ばかり聞くところがあるので、ちょっと危 なっかしいんです。今回も、早乙女さんともう少し頑張った方が道が開けると言っていた占い師を遠ざけてしまったとか」

 こう話すのは彼女が以前、レギュラー出演していた番組を担当したこともあるディレクターだ。筆者は別の番組に定期出演していた際、同じスタジオで収録時間が 前後だったため、よく見かけることがあったが、たしかに西山がこ のディレクターと占いの話で盛り上がっていたことがあった。

 西山は04年にモデルデビュー、11年から早乙女と交際したが翌 、彼に喉元をつかまれガードレールに打ちつけられたというDV騒動が大きく世間を騒がせ、同棲を解消。しかし、15年に妊娠と 結婚を同時発表し、2児の母として仕事と子育てを両立させてきた が、一昨年は給料未払いなどの事務所トラブルで露出が激減、昨年ようやく所属先を移籍したばかりだったが、結婚生活も長くは続か なかった。

 その波乱万丈な彼女の節目に、やたら占いの話が聞かれたのもたしかだ。11年の交際発覚直前、彼女は関西の出演番組で占い師に「いまの彼氏とは相性が悪く、そのうち別れる」と予言され、「 最近、付き合い始めたばかりだけど、彼に本音が話せない」 と号泣。占い師に言われたことをかなり真に受ける性格が見てとれた。

関連キーワード

コメント

1:聖帝 2019年7月23日 21:30 | 返信

占い大好き?イヤイヤ。好き位ならいーけど依存し過ぎはどー考えてもダメに決まってんだろ!こーゆーポテンシャルのヤツがオレオレサギに引っ掛かるんだローね!

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。