西山茉希、離婚で謎の占い師と絶縁か? 早乙女太一DV騒動でも占い、妊娠も占い、…

関連キーワード:

,

,

,

 翌年のDV騒動の直前、西山はテレビ番組で別の占い師を「おすすめ」と明かしており、関係者からは「その占い師の言いなり」なんて話も聞かれた。

「でも、DV問題のときに占い師から彼と別れろと言われて、逆にその占い師と別れちゃったとか」(ディレクター)

 次にハマったのが、前述の出演番組で共演した、人気占いタレントだったが、「これもしばらくすると『違う感じがする』 と信じなくなった」という。

「で、モデル仕事で知り合ったスピリチュアルアーティストと名乗るファッション占いをしている人物に傾倒したんです。西山さんが 一時期、私生活での髪型や服装がオバサン臭くなったことがあった んですけど、そのファッション占いを信じすぎた結果だったとか。 本来すごくオシャレな方なのに…って関係者間でよくウワサになってました」(同)

 事務所トラブルの際、西山は「妊娠で給料を減らされた」と告白し たが、事務所側は「妊娠で仕事の予定が飛んだ」と反論。そこだけ聞くと、できちゃった婚の西山にプロ意識がない感じも受けるが、 西山本人は「ポンとできた子と思われてるけど、作ろうと思って作った」とハッキリ言っていた。これもディレクターの知る情報では 「仕事に迷惑かけてまでの妊娠もまた、強く助言する人物の指示を受けたからだとか」

 そして、今回の離婚もまた占い師による鑑定が影響したようなのだが、その人物は誰かハッキリする前にもう関係が絶たれたとのウワサだ。だが、その占い師の直前に知り合った占い師はかなり当たる人物だったという。

 西山とその占い師の接点は、5月放送の散歩番組であった。雨上 がり決死隊と共演した際に訪れた先が、これまた占い師の店。番組は宮迫博之が「コンビの2人だからこそ上手く事が運んでいて、 片方だけだとダメ」という鑑定をされていたが、そのとおり宮迫は相方と離れての「闇営業」をしたせいで、ひとり謹慎中となってい たのである。

「その結果を見れば彼女、絶対に身を乗り出したはずですよね。いずれにせいても離婚するしないで占い師をチェンジしてしまったみたいですが」(ディレクター)

 ちなみに彼女、1月放送のダウンタウンDXでやっていた占いでは 「さそり座のO型はSNSでの発信に注意」 と言われていたのだが、3月の出演番組ではその占いどおり、自身のSNSがよく炎上することについて愚痴っていた。波乱万丈なのは占い師をコロコロ変えるせいなのか、そこは謎なままだが、シングルマザーの再出発ではどんな占いを基準に歩んでいくのか、気になるところだ。

文=片岡亮/ NEWSIDER

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

西山茉希、離婚で謎の占い師と絶縁か? 早乙女太一DV騒動でも占い、妊娠も占い、…のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで