【超・閲覧注意】17歳有名インスタグラマーが首を切られて惨殺される! 血まみれの遺体画像をネットに晒されて大ニュースに=米

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0

※2頁目に衝撃的な画像を掲載しています。苦手な方は文章のみご覧ください。

【超・閲覧注意】17歳有名インスタグラマーが首を切られて惨殺される! 血まみれの遺体画像をネットに晒されて大ニュースに=米の画像1画像は、「BestGore」より

 米ニューヨーク州の都市ユーティカで今月14日、17歳のインスタグラマー、ビアンカ・デヴィンスさんが首を切られて殺害された。彼女は「eGirl(electronic girlfriend)」してネット上で活動し、知名度を上げていた。BBCによると、実生活の方は高校を卒業したばかりで、今年コミュニティ・カレッジで心理学コースに進学する予定だったという。

 ビアンカさんを殺害した犯人は、彼女と恋人関係にあったブランドン・アンドリュー・クラーク(21)。ビアンカさんとブランドンは2カ月前にInstagramで知り合ったとされる。事件の前日には、カナダ出身のシンガーソングライター、ニコール・ドールアンガンガーのコンサートへ共に足を運んでいた。コンサート会場はニューヨーク市クイーンズだったため、2人は片道250マイル(約400キロ)のドライブも楽しむ予定だった。しかし、その帰路で悲劇は起きた。ビアンカさんが他の誰かとキスをしたかどうかについて2人は口論となり、ブランドンはビアンカさんに致命傷を負わせたと見られている。

 事件発生後、ブランドンは自ら911に通報した。警察にビアンカさん殺害を供述する一方、ナイフで自分の首を刺し始めたという。また、この男はゲーマー向けチャットアプリ「Discord」にビアンカさんの遺体画像を投稿していたが、これを見たユーザーの通報によって事件が発覚。ブランドンは、警察の要請で現場に駆け付けた救急隊によって応急処置を受けた後、病院へと搬送された。現在治療中の彼は、第2級殺人の罪を問われている。

 Discordから削除された画像は、瞬時に他のメディアへと拡散していった。現在は海外の過激ニュースサイト「BestGore」などで確認することができる。首をざっくりと切られて血まみれになったビアンカさん――。自分の身に何が起こったのかを理解していないかのような虚ろな表情をしている。すでに事切れた後の画像だろう。防水シートで覆われた遺体画像には、「ごめんなさい、ビアンカ」というメッセージが添えられている。また、自らの首を切ったブランドンの画像も公開されている。傷口からあふれた血がシャツを赤く染め上げている。

 ブランドンはビアンカさんの殺害前、Instagramに投稿したストーリーで「地獄がやってきた。これは償いだよね?」とコメントしていた。恋愛関係が破綻したと思って、恋人の殺害を決意したのかもしれない。今後、事件の動機が明らかになっていくだろう。

 高校を卒業してこれから飛躍していくはずだったビアンカさんが、自らの死によってさらに知名度を上げることとなったのは遺憾である。若くして命を奪われたインスタグラマーの冥福を祈りたい。
(文=標葉実則)

※次頁に衝撃的な画像を掲載しています。苦手な方はTOPにお戻りください。

関連キーワード

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。

18歳未満閲覧禁止

ここから先のコンテンツには、過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。そういったものが苦手な方は、強い精神的不快感を覚える可能性があるため閲覧はお控えください。また、18歳未満の方の閲覧を禁止いたします。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

閲覧しますか?