最近披露した“大胆ベッドシーン”が注目された芸能人4人! 子役だったあの少女が…「なんだこの艶っぽさは」「官能的」

●田中みな実

最近披露した大胆ベッドシーンが注目された芸能人4人! 子役だったあの少女が…「なんだこの艶っぽさは」「官能的」の画像3
画像は、「テイクオフ」公式サイトより

 続いては今年2月放送のドラマ『絶対正義』(フジテレビ系)で、濃厚な絡みを見せたフリーアナウンサーの田中みな実(32)。彼女は不倫に走る女優・麗香役でのレギュラー出演で、第1話から神尾佑(49)演じる不倫相手・亮治とベッドイン。「罪悪感で死んじゃいそう?」と尋ねた麗香に亮治が「そんなことないよ」と答え、麗香は「うそつき」と返しながらキスをする。

 麗香は一旦顔を離したものの、すぐさま亮治が彼女の後頭部に手を回して再びキス。1度目よりも濃厚な絡みで、亮治が麗香に覆いかぶさるように体勢を変えた。大胆な演技を見せた田中だったが、ネット上では「いかん、どうしても藤森の顔がチラついてしまう」「元カレともこんな感じだったんですかね」といった声が続出。どうやらかつて交際関係にあった、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾(36)を思い出す視聴者が多かったようだ。

●トリンドル玲奈

最近披露した大胆ベッドシーンが注目された芸能人4人! 子役だったあの少女が…「なんだこの艶っぽさは」「官能的」の画像4
画像は、「トリンドル玲奈」公式サイトより

 最後は2019年1月期の連続ドラマ『パーフェクトクライム』(テレビ朝日系)で主演を務めた、モデルで女優のトリンドル玲奈(27)。彼女が演じたのはインテリアプランナーの香織で、上司の冬木(眞島秀和/42)とプライベートで“許されない秘密の関係”を続けているという役柄だ。

 特に視聴者の注目を集めたのは、香織と冬木がベッドで愛を確かめ合うシーン。「愛してるよ」と囁く冬木を香織はうっとりとした表情で見つめ、彼の唇に指を添わせてキスという展開に。冬木が愛撫を始めると、香織は「いっぱいして。今だけでいいから」と求めた。トリンドルの体当たりな演技にファンからは、「最高に可愛いな…」「眞島さんちょっとそこ代わってほしい」といった声が続出。しかし中にはトリンドルの“色気不足”を指摘する視聴者もいて、「いまいちグッとこないんだよな」「顔が可愛いぶん色っぽさを感じられない」と指摘されている。

文=ヤーコン大助

人気連載
奇習! 10代処女の「秘毛」をかき集め村中に散布! 北日本のド変態“節分”行事がヤバい!

奇習! 10代処女の「秘毛」をかき集め村中に散布! 北日本のド変態“節分”行事がヤバい!

【日本奇習紀行シリーズ 北日本】  毎年この時期になる...

人気連載
2月24日~3月1日「今週のアナタを襲うトラブル」がわかる4択占い! ラッキー音楽もLove Me Doが伝授!

2月24日~3月1日「今週のアナタを襲うトラブル」がわかる4択占い! ラッキー音楽もLove Me Doが伝授!

■2020年2月24日~3月1日「今週の運命を劇的に変え...

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。