【閲覧注意】アワビを使ったオナニーは本当に気持ちいいのか? 方法、感触、死亡例…都市伝説をサイバーイグアナが徹底検証!

【サイバーイグアナが特殊すぎるエロ都市伝説を検証!】

 世の中には「貝を使ったオナニーが存在する」 という都市伝説があります。

 貝を使ったオナニーとは一体どんなものなのか? 果たして気持ち良いのか、本当に実現できるのか? 今回はシャコガイとアワビを使ったオナニーの都市伝説について、様々な角度から検証をしていきます。

■シャコガイにペニスを挿入した男性、 アナフィラキシーショックで入院

 イスラエルのニュースサイト「World News Daily Report」は、 ハワイでシャコガイに自らのペニスを挿入した男性がアナフィラキシーショックを起こし入院したというニュースを報じています。

【閲覧注意】アワビを使ったオナニーは本当に気持ちいいのか? 方法、感触、死亡例…都市伝説をサイバーイグアナが徹底検証!の画像1
画像は「World News Daily Report」より引用


 記事によると、ショーン・マディソン氏(22) は、ハワイでダイビング中に遭遇したシャコガイにペニスを挿入、友人にその様子を撮影させていたところ、貝にペニスを挟まれて抜けなくなってしまいました。その最中に呼吸困難の症状を呈し、何とか脱出して病院に搬送されたものの酷い呼吸困難に嘔吐、むくみ、低血圧の症状で苦しむ事になってしまったのだといいます。医師によると、彼はシャコガイにペニスを挿入した事で「貝アレルギーによるアナフィラキシーショックを発症してしまった」とのことです。

 何ともツッコミ所の多いこちらのニュースですが、記事の信頼性を検証した所、フェイクニュースである可能性が浮上しました。

 とはいえ、果たして現実にシャコガイを使ったオナニーは可能なのか? シャコガイにペニスを挿入した時の感触や、 起こりうる事態ついて検証を進めていきましょう。

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ

18歳未満閲覧禁止

ここから先のコンテンツには、過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。そういったものが苦手な方は、強い精神的不快感を覚える可能性があるため閲覧はお控えください。また、18歳未満の方の閲覧を禁止いたします。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

閲覧しますか?