【衝撃】新鮮な“人間の胎盤”が病院直送でネットで買える! 鮮血したたる“生”は6400円、中国「胎盤ビジネス」の実態!

「人の胎盤」というとなんだかおどろおどろしいが、「プラセンタ」という言葉は聞いたことがあるのではないだろうか?
妊娠時の女性の子宮内にでき、おなかの赤ちゃんと母体とを結ぶ器官である胎盤には多くの栄養素が含まれてるとされ、出産後に母体から排出された胎盤は、医薬品や化粧品、健康食品などに利用されている。
医薬品としては、胃・十二指腸潰瘍、更年期障害、慢性肝炎の治療に使われる注射薬に、胎盤のエキスがその原料として使われており、それ以外にも、美容外科や歯科治療などにも使用されている。
また、サプリメントや化粧品の材料にもプラセンタは使われており、そのまま「プラセンタ」という名称で販売されているが、こちらは人ではなく、豚や馬、羊の胎盤が使われていることが多い。
いずれにせよ、製薬メーカーや化粧品メーカー、健康食品メーカーが厳密な安全管理の下に人の胎盤を処理してプラセンタ製品を製造しているのだが、中国ではこれを素人がネットで直接購入し、服用しているという。
関連記事
最新記事
- 人気連載
今食べたいサラダでわかる「12月16~22日の怖い運勢」! トラブル回避のラッキーフードも… Love Me Doが幸運指南!
■2019年12月16日~22日「今週の運命を劇的に変える...
- 人気連載
村のお堂に集まった男女が「誰彼構わず朝までSEX」! 年に一度のお楽しみ、最近まで存在した「性宴」の実態!=西日本
【日本奇習紀行シリーズ 西日本】 闇夜にまぎれて意中...
コメントする
コメント
・・・これさあ、間違いなく少数民族弾圧の件とも絡んでるよな。
「臓器の空輸ルート」が、中国共産党の要請で作られたくらいだし。
中国にはそもそも弱った部分を食うと強くなる(中医学的な)という思想があるから不妊症の女性なんかが妊娠したくて食うのだろうな。
病院直売 胎盤♂胎盤♀¥〇〇(男のほうが微妙に高い)
感染症の危険が~って
まさか 子宝祈願でナマで食うの?!www