酔っ払って寝ている間にペニスを切断される珍事件発生! 強烈な痛みで目覚め、謎が謎を呼ぶ展開に… =中国

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント2
関連キーワード:

,

,

,

,

,

酔っ払って寝ている間にペニスを切断される珍事件発生! 強烈な痛みで目覚め、謎が謎を呼ぶ展開に… =中国の画像1
病院で医師の診察を受ける譚さん(三湘都市報より引用)

 中国人男性が、酔っ払って寝ている間にペニスを切断されるという事件が起きた。

 地元紙「三湘都市報」が伝えたところによると、湖南省懐化市に住む譚(タン)さん(44)は5月8日の夜、友人と共に外食へと出掛けた。

 そこで、アルコール度数の強い蒸留酒「白酒(バイジウ)」を500mlほど飲んだ譚さんは人事不省となり、寝込んでしまった。

 翌朝5時ごろ、譚さんは強烈な痛みで目が覚めた。見ると、下半身が血まみれになっており、なんとペニスが根元から2cmのあたりで切り取られており、皮1枚でようやくつながっている状態だった。

酔っ払って寝ている間にペニスを切断される珍事件発生! 強烈な痛みで目覚め、謎が謎を呼ぶ展開に… =中国の画像2
イメージ画像:「Getty Images」

 すぐに家族に電話をして近くの病院へ駆け込んだものの、そこでは接合することができず、懐化市から直線距離にして約300キロ離れた長沙市の病院で手術を受けることに。7時間にも及ぶ手術の結果、無事、接合に成功した。

 譚さんは順調に回復し、医師の話によると、排尿だけではなく、おそらく性的機能も回復することができるという。

 しかし、譚さん自身はふさぎこんで誰とも話さない状態で、いったい誰にペニスを切られたのかも明かそうとせず、この件を警察に届けるつもりもないのだという。

 あの晩、譚さんにいったい何があったのか? 謎は深まるばかりだ。

文=佐久間賢三

関連キーワード

コメント

2:匿名 2019年7月30日 10:14 | 返信

アベサダでは被害者は死んでるけど
近年、不倫の問題で切り取られた弁護士は生きてるし
この記事の男性も生きている。(皮一枚つながっていたとはいえ。)
同じ場所の負傷で生存する人と死ぬ人がいる。
どこが違うんだろう…。
アベサダって、他の場所も切られてたのかな? 首とか‥。それで失血死とか?

1:匿名 2019年7月4日 06:27 | 返信

シナチクでもつけとけば!やっぱり、バカだ(笑)

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。

18歳未満閲覧禁止

ここから先のコンテンツには、過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。そういったものが苦手な方は、強い精神的不快感を覚える可能性があるため閲覧はお控えください。また、18歳未満の方の閲覧を禁止いたします。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

閲覧しますか?