イケない女性教師、教室で撮影した自慰動画をネットにアップ! クビになるも、男子生徒たちは視聴済み

関連キーワード:

,

,

イケない女性教師、教室で撮影した自慰動画をネットにアップ! クビになるも、男子生徒たちは視聴済みの画像1
教室内でイスの上に置いたバイブレーターを前にして、自分の胸を揉みしだく教師(The Sunより)


 米テキサス州の高校で、臨時の女性教師が誰もない教室で自らの体を撫でまわす行為を自撮りし、それをポルノサイトにアップしたとして、学校をクビになるという事件が起こった。

「Naughty substitute teacher almost gets caught in teachers lounge」(いたずら者の臨時教師が教員室で捕まりそうに)というタイトルのその動画には、一人の女性が学校の教室とおぼしき場所で、自らのカラダを官能的な手つきでまさぐる様子が映されている。その直後、誰かが教室内に入ってきたのか、すぐさま服を元に戻す様子をとらえて、動画は終わっている。

 女性の顔は映されておらず、また名前も公開されていなかったが、匿名の通報により学校側がこの動画の存在を知ることとなった。結果、女性教師は「不適切な犯罪事件」に関係していたとして解雇されることとなってしまった。

 彼女は3カ月前に雇われた臨時教師で、採用の際にはしっかりと身元調査も行っていたという。

 しかし、実際にはこれ以外にも教室で撮影したわいせつ動画を多数アップしていたことがわかっている。

 この高校の男子生徒の証言によると、多くの生徒が問題の動画をすでに視聴済みだという(現在、ポルノサイトでこの映像は削除されている)。

 今回の件について警察は捜査を行ったが、教え子の生徒や他の教員を巻き込んでいないことから、犯罪性は認められず、女性教師が起訴されることはないという。

 AV女優が女性教師役で濡れ場を演じるAVは数多くあるが、まさかホンモノの女性教師がポルノを学校の教室内で自撮りするとは誰も思わないだろう。この女性教師がアップしたポルノ映像も、見た人はきっとヤラセだと思ったのではないだろうか?

編集部

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ