テレビから消えた超人気タレント4人の意外な現在とは!? 悲惨な末路やカリスマ化… 「消えたままでも良かったのに」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント2
テレビから消えた超人気タレント4人の意外な現在とは!? 悲惨な末路やカリスマ化… 「消えたままでも良かったのに」の画像1
画像は、「カムトゥルー」公式サイトより

 今年5月に映画『108 ~海馬五郎の復讐と冒険~』への出演を発表した女優・石橋穂乃香(29)。ネット上では「最近見かけないから引退したと思ってた」と“消えたタレント”扱いを受けているようだ。

 とんねるず・石橋貴明(57)の娘として有名な穂乃香は、2009年公開の映画『アンを探して』で主演。しかしその後はさほど名前を取り上げられず、2016年に公開された映画『過激派オペラ』ではヌードを披露したものの話題にはならなかった。2017年放送の『じっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~』(テレビ東京系)に出演した穂乃香は、舞台女優をしながらアルバイトをしていると告白。ネット上で「親が芸能人だからといって上手くはいかないということか」「舞台で演技をしっかり勉強してまた映画とかに出ればいいんじゃない?」といった声が寄せられている。

 今回は穂乃香のように、消えたタレント4選をご紹介しよう。

●マギー

テレビから消えた超人気タレント4人の意外な現在とは!? 悲惨な末路やカリスマ化… 「消えたままでも良かったのに」の画像2
画像は、「レプロエンタテインメント」公式サイトより

 まずはハーフタレントとして注目を集めたモデルのマギー(27)から。彼女は“ポスト・ローラ”として活躍し、美貌だけでなくトークスキルを活かしてバラエティ番組でも重宝される存在だった。ところが2017年にロックバンド「Hi-STANDARD」のメンバー・横山健(49)との不倫が報じられてしまう。

 マギーはレギュラー番組から相次いで姿を消し、昨年9月には4年間レギュラーを務めた『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)からも“卒業”している。そんな彼女だが、7月19日公開の『東京喰種 トーキョーグール【S】』では、オッドアイのモデル役を演じて映画初出演。しかし不倫報道について沈黙を貫いて反発を買っているため、「消えたままでも良かったのに……」「バラエティ番組に出られなくなったから映画にシフトしたのかな?」「なんか安直に女優の道へ走った感じ」と厳しい声が相次いだ。

コメント

2:匿名 2019年8月1日 17:01 | 返信

そう言えばおったね。
ぐらいで既に忘れてた。

1:匿名 2019年8月1日 13:51 | 返信

超人気?もともと石橋さんの娘さんはTVでの露出は少なかったし。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。