少女買春ロリコン大富豪のジェフリー・エプスタイン逮捕で新世界秩序はNEXTステージへ!? 世界が大混乱… モサドが全方位で暗躍中!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント8
少女買春ロリコン大富豪のジェフリー・エプスタイン逮捕で新世界秩序の予定が狂う!? 陰謀の世界が大混乱… モサドが全方位で暗躍中!の画像1
停電したマンハッタン島 画像は「NEW YORK POST」より引用

 7月13日午後7時ごろ(現地時間)、米ニューヨーク市マンハッタンのミッドタウン中心街で大停電が起き、ピーク時には7万2000世帯に影響が出た。完全復旧まで5時間を要した今回の停電だが、「世界の首都」とも呼ばれるニューヨークのド真ん中を襲った予期せぬ事態について、現在なんとも不吉な噂が出回っているようだ。

 実は、今から42年前となる1977年の同日にも、ニューヨークは大停電に見舞われている。そして、発生日は不吉な数とされる「13」。このように数々の陰謀的要素が絡み合い、ネット上で「今回の停電は仕組まれたもので、裏で何らかの謀略が進行していたのではないか」という声が高まっているのだ。

 そこで筆者は、今回の停電に関して「陰謀論」ならぬ「真相論」を主張する国際情勢分析家ジェイ・エピセンター氏に見解を伺った。

少女買春ロリコン大富豪のジェフリー・エプスタイン逮捕で新世界秩序の予定が狂う!? 陰謀の世界が大混乱… モサドが全方位で暗躍中!の画像2


■大富豪ジェフリー・エプスタインの逮捕と関係か?

――よろしくお願いいたします。ニューヨークの停電に関して、なんらかの陰謀が動いていたのでしょうか? ご意見をお聞かせください。

ジェイ・エピセンター氏(以下、エピセンター)  実際にどんな意図があったかなどは、犯人しかわかりません。まず、数字に関してですが、確かに「ゲマトリア数秘術」的な視点からは秘密があるように感じるかもしれませんが、数字にばかりとらわれていたら真相が見えなくもなります。仮に(42年前と)同じ日を選んで何らかの組織が計画を実行してたとしても、当時と現在ではそれぞれ異なる意図があることでしょう。

少女買春ロリコン大富豪のジェフリー・エプスタイン逮捕で新世界秩序の予定が狂う!? 陰謀の世界が大混乱… モサドが全方位で暗躍中!の画像3
ジェフリー・エプスタイン 「Wikipedia」より引用

 今回の停電に関して、前後にアメリカで起きた事件を調べますと、性犯罪の前科がある大富豪ジェフリー・エプスタインが、 7月6日にFBIとNY警察の児童犯罪特別合同捜査班に再逮捕され、8日に連邦裁判所に連行されています。22日には勾留先で自殺未遂を起こしたという報道も流れましたが、この男は『ロリータ・エクスプレス』と呼ばれる自家用ジェットや、宮殿が建てられた島を所有しています。外からロックをかけることができ、地下トンネルの出入口もあるという相当不審な宮殿風の建物ですよ。彼はその宮殿に世界中のセレブを招致するとともに、13・14歳~未成年の少女たちを呼び寄せ、買春の乱交パーティーを開催していたと考えられています。しかも、その“顧客リスト”にはトランプ大統領や夫人、娘のイバンカ、さらにクリントン元大統領夫妻、ロックフェラー家やロスチャイルド家の面々、そしてキッシンジャー(元国務長官)、イスラエル元首相のエフード・バラク(=ネタニヤフ現首相の政敵)、果てはイギリスのアンドリュー王子に至るまで、世界の超大物たちが名を連ねていると言われています。

 彼は2007年にも同容疑でフロリダ連邦警察に逮捕されましたが、秘密裏に司法取引を行い、なんと禁錮たったの1年1カ月の刑で済んでいます。しかも、昼間は自由に出歩くこことができ、夜だけ刑務所で寝泊まりするというありえない情状酌量ですよ。

コメント

8:匿名 2019年8月12日 10:37 | 返信

今日,12日,9:55頃,
ビビッドにて速報として放送されていました。
自殺らしいと。
やはり,何かあるかもしれません。
私には何も力はないですが,直感力が働きますので。

7:匿名 2019年8月11日 14:48 | 返信

このtrue newsってどのくらい信ぴょう性あるの?
エドワードセザールはニューシオニストって名乗ってるけど?

6:匿名 2019年8月11日 13:36 | 返信

ニュース
2019年08月11日の日付の紙面で
この記事のジェフリー・エプスタインが自殺したと報じる。

5:匿名 2019年8月5日 19:05 | 返信

>> 4

あなた頓珍漢すぎだわ

4:匿名 2019年8月5日 12:03 | 返信

イスラエルの背後にいるのは(あるとするなら)北欧でしょうが
社会的弱者の保護や地位向上はグローバリストが一貫して進めてることだよね
児童への性的虐待は伝統的権威への攻撃手段にも使われているのはかねてからのキリスト教バッシングでもわかるよね

3:匿名 2019年8月4日 10:06 | 返信

日本はメディアが完全に沈黙して政府と一緒に統制してるから世界で当たり前に起きてる
人身売買だの誘拐拉致監禁の悲惨さをほとんど報道していないからね
日本が先進国中で一番のメクラ状態

2:匿名 2019年8月3日 12:58 | 返信

まずは何をどう考えても日本からでしょ?
上級国民一人逮捕できなくて世界のお偉いさんをどうやって捕まえるの?
そしてその上級国民もやらはどこか遠くにいるというよりは『あなたの住んでる町にも確実にいる』ということですね。あのじいさんはたまたま取り上げられたに過ぎないということ。

1:匿名 2019年8月3日 10:28 | 返信

トカナに載ると思わなかったわw
 
Qが動いた結果でしょ。世界中のエグゼクティブ、セレブが子供を暴力的に性の対象としている事実を世界中の一般市民が受け入れられるか?、が問題。
 
知らない事、信じられない事は「無かった」事にしてしまう人が大勢だからね。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。