自分の精液を教え子の少女のフルートに付着させた変態音楽教師を逮捕! 少女たちが吹く姿を見て興奮か

関連キーワード:

,

,

,

自分の精液を教え子の少女のフルートに付着させた変態音楽教師を逮捕! 少女たちが吹く姿を見て興奮かの画像1
ジョンの活動を紹介する番組で、尺八のような楽器を演奏(デイリーメールより)

 アメリカ・カリフォルニア州の音楽教師が、少女たちにわいせつな行為をした容疑で逮捕された。この音楽教師は、自身が射精した精液を付着させたフルートを少なくとも5人の教え子に吹かせていたというのだ。被害に遭った教え子たちは、14歳以下の少女だった。

 変態音楽教師の名はジョン・ゼレツキー(60)。ジョンがネット上での知り合いに語っていたところによると、彼はその様子をすべて撮影しており、それを見て自身の性的妄想を満たしていたという。

 ジョンは2009年に「フルート・アラウンド・ザ・ワールド」という音楽活動をスタートさせ、カリフォルニア州の小学校でも音楽教室を開いていた。この活動でジョンは、生徒に2つのフルートを作成させ、一つは生徒自身用に、そしてもう一つのフルートは他の国の恵まれない人たちに寄付するという慈善事業を行っていた。

 その裏で、教え子たちを利用し、変態的な欲望を満たしていたのである。

 ジョンはそれ以前にも、少女に児童ポルノの製作を強制したり、性的な写真を送るよう誘惑しようと試みたり、ネットを通じて児童ポルノを手に入れたり、未成年とセックスするためにフィリピンに渡ったりしていたとして起訴されている。

 ジョンはすべての容疑に対して無実を主張しており、押収されたフルートから精液は検出されていないという。

 ジョンは自分が精子をぶちまけたフルートを少女たちが吹くところを見て、少女たちが自分のペニスをフェラしているところを想像していたのだろうか?。

 それにしても、音楽活動を通じて慈善事業を行っていた人物が、ロリコンの変態野郎だったとは世も末だ。

編集部

関連キーワード

コメント

5:匿名 2019年12月26日 19:54 | 返信

何がとは言わないけどごめんなさい

4:匿名 2019年8月21日 10:36 | 返信

アウトだけど女子児童をレイプしなかっただけマシだと思いたい

3:匿名 2019年8月21日 06:11 | 返信

性欲が強いと大変ね
無実であれ。

2:匿名 2019年8月20日 23:13 | 返信

変態番付に入る資格ありますね

1:匿名 2019年8月20日 20:16 | 返信

きもちわりぃー

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。

18歳未満閲覧禁止

ここから先のコンテンツには、過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。そういったものが苦手な方は、強い精神的不快感を覚える可能性があるため閲覧はお控えください。また、18歳未満の方の閲覧を禁止いたします。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

閲覧しますか?