【超・閲覧注意】少年たちに「身長が伸びる」と首吊らせ、人体実験、バラバラ切断! 旧ソ連の殺人鬼アナトリー・スリフコの“残虐映像”が流出!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント4

※2頁目に衝撃的な動画を掲載しています。苦手な方は文章のみご覧ください。

【超・閲覧注意】少年たちに「身長が伸びる」と首吊らせ、人体実験、バラバラ切断! 旧ソ連の殺人鬼アナトリー・スリフコの残虐映像が流出!の画像1画像は、「LiveLeak」より

【シリアルキラー・猟奇殺人 完全紹介シリーズはコチラ】

 旧ソ連出身のアナトリー・スリフコは、以前トカナでもお伝えした通り、1964年から85年にかけて7~17歳の少年7人を殺害したシリアルキラーである。今回は、彼が引き起こした異常殺人事件についてさらに詳しく紹介したい。

 アナトリーは1938年12月28日、ダゲスタン自治ソビエト社会主義共和国(ダゲスタンASSR)の都市イスベルバシュで生まれた。思春期の頃から自覚していた同性愛が異常な性癖と結びついたのは1961年だった。酔っ払ってバイクを運転していた男が、ボーイスカウトの制服を着た10代前半の少年を死亡させる交通事故の瞬間を目撃したのだ。ガソリンと火の匂いが漂う中、少年は痙攣しながら死を迎えた。この決定的瞬間を目の当たりにしたアナトリーは性的に興奮したという。

 2年後、アナトリーはボーイスカウトを主催して、リーダーとして12~15歳の少年たちと親密な関係を築いていった。彼の目的は、もちろん事故を目撃したときの興奮をもう一度味わうことだった。アナトリーは、彼を信頼する少年たちに、身長を伸ばすために首を吊る“実験”を提案した。提案に応じた少年たちに新しいボーイスカウトの制服を着せ、首吊りの最中に嘔吐させないため、実験前の数時間は何も食べないように指示したという。首を吊った少年が意識を失うと、アナトリーはその少年を裸にして愛撫し、写真や映像を撮影し、オナニーに耽った。その後、少年たちを“蘇生”させようと試みるが、意識が戻らない少年については体をバラバラに切断して燃やした。

 アナトリーは20年以上にわたり43人の少年たちを“実験”に参加させ、36人の“蘇生”に成功する一方、7人を帰らぬ人にしてしまった。1964年6月2日に首を吊ったニコライ・ドブリシェフ(15)が最初の死者で、1985年7月23日に首を吊ったセルゲイ・パブロフ(13)が最後の死者だった。パブロフの失踪について調査していた女性検察官、タマーラ・ラングユバは、アナトリーの主催するボーイスカウトに所属する少年たちに質問し、“実験”が7人の少年たちの失踪に関連していることを突き止めたのだった。

 1985年12月、アナトリーはスタブロポリの自宅で逮捕され、7件の殺人や性的虐待などの罪で起訴された。翌年、ニコライを除く6人の遺体も発見された。アナトリーは同年6月に死刑を宣告され、1989年9月16日に銃殺刑に処された。そんなアナトリーの自宅からは、“実験”とその後始末の様子を映した映像や写真が大量に発見された。その一部が海外の動画共有サイト「Liveleak」で公開されている。

 ボーイスカウトの制服を着た少年たちの姿が映っている。序盤は、アナトリーと少年たちは健全な活動を行っているように見える。しかし、中盤から、少年たちの首吊りが始まる。特に異常なのは、“実験”の結果動かなくなった少年とその足元に整然と並べられた靴を映したシーンだ。アナトリーは靴フェチで、靴への異常な拘りがあったという。終盤には、遺体を解体するシーンが映っている。足を切り、火をつけて燃やす――。“悪魔の儀式”を彷彿させる映像である。

 アナトリーはこれらの映像や写真、そして犠牲者たちの靴を保管しており、日常生活でオナニーのネタとして使っていたという。自らの異常性欲を満たすために未来ある少年たちを手にかけた彼の罪は到底許されまい。地獄に落ちたアナトリーは、犠牲者の遺体にそうしたように、自らも解体されて業火に焼かれていることだろう。
(文=標葉実則)

※次頁に衝撃的な動画を掲載しています。苦手な方はTOPにお戻りください。

コメント

4:匿名 2019年8月17日 22:30 | 返信

男の性欲ってほんとやっかいだよな
よく性犯罪や異常性癖(この記事みたいなやべーやつ)を、男の方が性欲強いからしょうがないって言うやついるけど、
実は違うんだよな。
男ともちろんタイミングや周期で違いはあるけど女も同等の強い性欲もってんだよ。
なのに男みたいにレイプしたい性欲のために殺したいとはほぼならない。
男ってめちゃくちゃ性欲発散する場所やツールに恵まれてるのに性欲で異常犯罪おかしちゃうやつ多いのがほんと不思議だわ。

3:匿名 2019年8月9日 13:14 | 返信

画質悪いけど不気味すぎて鳥肌立った
はっきり写ってるのよりある意味怖い

2:匿名 2019年8月7日 08:39 | 返信

性的嗜好の事を性癖って書くなよ。

1:匿名 2019年8月3日 13:35 | 返信

まぁ、実際に身長伸びたと思うし良かったじゃん!

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。

18歳未満閲覧禁止

ここから先のコンテンツには、過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。そういったものが苦手な方は、強い精神的不快感を覚える可能性があるため閲覧はお控えください。また、18歳未満の方の閲覧を禁止いたします。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

閲覧しますか?