北乃きいに整形疑惑が浮上!?「おでこから鼻が生えてる」と言われた芸能人たち! 夏菜も…「つけ鼻みたい」

●堀田茜

北乃きいに整形疑惑が浮上!?「おでこから鼻が生えてる」と言われた芸能人たち! 夏菜も…「つけ鼻みたい」の画像3
画像は、「堀田茜」公式Instagramより

 人気番組『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で“出川ガール”としてお馴染みのモデル・堀田茜(26)は、筋の通った大きな鼻が特徴。そのため大ヒット映画のキャラに似ていると指摘されており、ネット上では“アバター鼻”と呼ばれている。

 彼女がテレビへ出演するたび鼻に違和感を覚える人も多く、SNSなどには「堀田茜の顔はいつ見ても違和感しかない。鼻が原因なのかな」「堀田茜の鼻って、つけ鼻みたいで変じゃない?」「堀田茜の鼻どうなってんの? おでこから生えててめっちゃ変だよね」などの声が。しかし彼女の顔や鼻を“変わった”“イジった”と指摘する声は少なく、整形疑惑は浮上していない様子。12年頃から本格的に芸能活動を開始した堀田は、生まれつき高い鼻を持った芸能人なのかもしれない。

●宮司愛海

北乃きいに整形疑惑が浮上!?「おでこから鼻が生えてる」と言われた芸能人たち! 夏菜も…「つけ鼻みたい」の画像4
画像は、「宮司愛海」公式Instagramより

 フジテレビの宮司愛海(28)は、とんねるず・石橋貴明(57)から“アバター鼻認定”を受けたアナウンサーだ。宮司アナは16年7月に放送された、『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)の「気分爽快! ビアホール」という企画に参加。すると石橋は彼女を見て「横から見ると、こういう風に(おでこから)鼻が生えてるんだよ」と言い放った。さらに石橋は彼女の鼻について、「アバターみたいなんだよ」とも指摘している。

 そのオンエアからおよそ1カ月後の16年8月、宮司アナは同番組の沖縄ロケにも出演。エイサーを見学する場面で、宮司アナは顔面を青く塗ってロングヘアーのカツラをつけたアバターのコスプレを披露している。吹っ切れた彼女の姿に、視聴者からは「アバターコスプレで、一気に宮司アナのファンになった」「アバター宮司、高橋真麻を超えるポテンシャル」と絶賛の声が上がっていた。

 

文=ヤーコン大助

人気連載
奇習! 10代処女の「秘毛」をかき集め村中に散布! 北日本のド変態“節分”行事がヤバい!

奇習! 10代処女の「秘毛」をかき集め村中に散布! 北日本のド変態“節分”行事がヤバい!

【日本奇習紀行シリーズ 北日本】  毎年この時期になる...

人気連載
2月24日~3月1日「今週のアナタを襲うトラブル」がわかる4択占い! ラッキー音楽もLove Me Doが伝授!

2月24日~3月1日「今週のアナタを襲うトラブル」がわかる4択占い! ラッキー音楽もLove Me Doが伝授!

■2020年2月24日~3月1日「今週の運命を劇的に変え...

関連キーワード

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。