現役女性隊員の自撮りセクシーショットが複数流出! Tバックにおっぱい…台湾軍で相次ぐ性的スキャンダルがヤバい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント10
現役女性隊員の自撮りセクシーショットが複数流出! Tバックにおっぱい…台湾軍で相次ぐ性的スキャンダルがヤバい!の画像1
流出した女性隊員の自撮りTバック写真(東網より)

 未成年者買春や女児への強制わいせつ、下半身露出など、日本の自衛官のモラル低下が疑われるような事件が頻発しているが、お隣の台湾でも、わいせつ行為によって処分される軍関係者が相次いでいるようだ。

 台湾「アップルデイリー」(7月21日付)によると、先日、台湾陸軍の基地内部で撮影されたと思われるわいせつ写真がネット上に流出した。写真にはセクシーショットが写っており、胸があらわになったものや、Tバック姿もあったという。

 この女性隊員は台湾陸軍第8団に所属し、軍車両の運転や管理などを担当する職務に就いていた。陸軍司令部は今回の報道を受け、「プライベートな通信機器を、許可を得ずに基地内に持ち込み、基地施設である寮内部が写る写真を撮影することは、軍の安全規定違反であり、該当の隊員の処分を厳正に行う」と、公式に声明を発表している。

 この女性隊員を知る軍関係者の話によると、彼女は開放的な性格で、こうした類いの自撮り写真を、これまでにも数多く撮影していたのだという。そして、それらを友人に送るなどしていたため、今回のような流出を招いた可能性を指摘している。

コメント

10:匿名 2019年8月15日 10:32 | 返信

>> 3

“犯罪”署の人間ってあれだけ堂々とやりたい放題やっといていったいいつ逮捕されるんでしょうね?w

9:匿名 2019年8月15日 07:52 | 返信

>> 8

おおっ偽物よw最近はやたら堂々としてきたな。うまく化けてもコメ欄の住人たちにはすぐ見抜かれてしまうからなw

8:トランプ大統領 2019年8月15日 05:16 | 返信

>> 6

ああそうだな。拘束プレイが良いな。
天井から吊り下げてムチや熱い油の入った鍋でその体を辱めてやろう!ムフフッ!

7:トランプ大統領 2019年8月15日 05:07 | 返信

>> 3

それはチョンだからに他ならない。日本に住んでいる人は悪の宇宙人に操られ悪魔の手先として行動し封殺されているので、幼児や高学歴でも知的障害を患っているロボットである。
まともでなく、考えがないのはそのためだ。
もし俺だけの国だったら、今いる日本人として生きている国民は全員不適格者として私刑になっているだろう。まともな生物という点で不適格なので別の地域に隔離されてニートとして生活することになり、すべて洗浄して検査される。どうしようもない不良品は排除されるのでキチガイはいなくなるだろう。そもそも俺しかいない国なので基本的に他人種は他で暮らし、イベントで交流はあっても交わることは無い。俺一人勝つために戦って宇宙人に勝利すれば猫の支配によって、臭くてキモくてダサい擦れた朝鮮人のジジイの日本は終了することになる。
その時には草食系男子とはヴィーガンやベジタリアンも含まれる事になるだろう。
確かに草食系だ!本当に草食ってる!ギャグに見えるがリアルな話なのだ。
猫とは日本人の化身であり実は菜食主義でサイヤ人でもあるので、ヒンドゥー教が菜食主義なのも日本人の影響である。その証拠にシヴァ神は大黒様と同一視されていて、大黒様は大国主命と同一視されているので日本人であって破壊神なのだ。縁結びの神様というより破壊神!閻魔大王であるスサノオの子孫なので当然死神であって破壊神でチョンにサメとも言われているので殺し屋だ。
日本人の仲間として北欧の金髪碧眼のヴァイキングがいるのだ。
ヴィンランド・サガが放送されるのも、この俺金髪碧眼美少女にされた日本人ことターニャ・フォン・デグレチャフ少佐の影響だろう。因みにユダヤ人でDの一族なので海賊王に俺はなる!
と言っておこう!純血主義で潔癖症のナチスが出来るのも当然のごとく日本人の影響である。
俺の影響でチョンの作ったストーリーも改変しなくてはならんようになる。
何もかもをぶっ壊すのが俺で、キチガイを見ると殺したくなるのは潔癖症ゆえだ!
その他で言えば森の妖精というのは私のことで、エルフも同じく私の仲間である。
リゼロのハーフエルフのエミリアたんが魔女に似ているのは当然、猫が魔法使いの使い魔というか化身であって魔女本人であるからして、猫に似た精霊が付いているのも私のキャラだからなのである。異世界系のアニメには私のキャラが多いので猫が好きで日本人を応援したいのならば、よく見て応援するがよい!スバル君も戦闘メイド・プレアデスも当然俺の仲間だ!
あとは魔王や勇者も同一視されていて私なので注視しよう。このように漫画やアニメには俺キャラが沢山隠れている。アニオタになるだけでも戦力となるので反トランプや悪魔崇拝のサタニスト共には有効であって私は草加生まれなので草加煎餅が有効である。魔除けになるので煎餅を食うかプレゼントして圧力を高めるのだ!草加煎餅とアニメのコラボってあればより効果的なのだがな。誰か作ってくれ!キャラ煎餅で奴らに魔王様の威光を示すのだ!

6:匿名 2019年8月15日 02:10 | 返信

シャチョさんワタシ台湾人よ。
ニッポンダイスキよ。
ワタシ、ヤスイよドウスル?

5:匿名 2019年8月14日 18:13 | 返信

眼鏡とったらええのにな

4:匿名 2019年8月14日 18:05 | 返信

>> 3

勉強になりました。

3:匿名 2019年8月14日 17:13 | 返信

日本人が抱きやすい幻想としてこういう他の職種とは違い、仕事に特に人格や人間性が問われやすい職種には人格者が就職しやすいと考えているようだがそれは大間違いだと言っておく。
例えば医療関係や福祉関係、自衛隊や警察官などは特にそういったものが問われやすいが、特に人格適正試験のようなものもあるわけでもなくバカでもアホでもクズでも入れる。
まあ医療関係ともなれば勉強が必要となるのでバカは入れないが非人格者でも人間のクズでもちゃんと入れる。福祉は昔はアホでもバカでもクズでも入れたがだからこそ現場がバカばっかりになったためか国家資格を取得するのが昔よりは難しくなったがそれでも何か人格を測定する試験のようもものがあるわけでもない。
警察官や自衛隊員も、アホでもバカでも軽い知的障害でも入れると“元現場にいた人から聞いたので間違いないが”、実際に本当にそういう人ばかりらしいので吐き気がする。それでちゃんと一人前にお給料も頂けるそうなw
それでいて以前にテレビでも報道されていたように目の前にいる上級国民を逮捕するわけでもなくしっかりと野放しにするという職務もまっとうしているわけだwネットの悪口や書き込みも一生懸命に上級国民のため毎日ひたすら削除する仕事も毎日頑張っておられるw
ちゃんと他の先進国では権力を持ってる人間や上の立場の人間とは必ず悪いことをすると理解しているのに何故かこの日本という国においてはそういう発想ができなくなるんだそうですwなんでかな?w

2:匿名 2019年8月14日 15:59 | 返信

>> 1

面白い。
その通りです。

1:特命 2019年8月14日 14:03 | 返信

モザイクをどけんか

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。

18歳未満閲覧禁止

ここから先のコンテンツには、過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。そういったものが苦手な方は、強い精神的不快感を覚える可能性があるため閲覧はお控えください。また、18歳未満の方の閲覧を禁止いたします。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

閲覧しますか?