菅田将暉の部屋が汚すぎる!? 「さすがに笑えないレベル」汚部屋に住んでいる超人気芸能人4人!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1
菅田将暉の部屋が汚すぎる!? 「さすがに笑えないレベル」汚部屋に住んでいる超人気芸能人4人!の画像1
画像は、「菅田将暉」公式サイトより

 今年7月に放送された『しゃべくり007』(日本テレビ系)に、俳優の柄本佑(32)と菅田将暉(26)が出演。柄本が菅田の汚部屋を見てハイテンションになった話を披露していた。

 番組でのトークによると、柄本、菅田、そして奥野瑛太(33)の3人は超仲良し。そんな彼らはある日、思いつきで菅田の部屋を見に行くことになったという。するとそこに待っていたのは、ゴミや物が溢れて足の踏み場もない荒れ果てた汚部屋。しかし柄本と奥野は妻子持ちなので、逆に菅田の荒れ放題な汚部屋が憧れなのだそうだ。そのため柄本は、菅田の汚部屋を「男の夢」と表現。遊びに行った時のことを振り返り、「奥野氏と『うっひょー!』ってなってた」と語っている。

 今回はそんな菅田のように、汚部屋に住んでいる芸能人を紹介していこう。

 

●玉木宏

菅田将暉の部屋が汚すぎる!? 「さすがに笑えないレベル」汚部屋に住んでいる超人気芸能人4人!の画像2
画像は、「玉木宏」公式サイトより

 まずは清潔感溢れるイケメン俳優・玉木宏(39)。彼は昨年1月に放送された『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)で、ズボラエピソードを明かしている。本人曰く部屋は「めっちゃ汚い」らしく、「脱いだら脱ぎっぱなし、飲んだら飲みっぱなし」と自虐。どのタイミングで片づけるのか聞かれると、「いい加減マリモみたいなやつが浮いてきて、ダメだと思って片づける」と答えていた。

 しかしそんな玉木宏も、昨年6月に木南晴夏(33)と結婚。羨ましがる女性ファンが続出した一方で、「玉木宏が奥さんを怒らせないか心配」「かなりズボラらしいけど、上手くやっていけるのだろうか」と心配する声も上がっている。独身時代はいくら汚くしてもある程度は自由だが、共同生活ともなるとそうはいかない。“マリモ”を大量発生させて木南を困らせてなければ良いのだが…。

コメント

1:匿名 2019年8月22日 23:20 | 返信

それってCDジャケットの画像だよ。
事実だと思い込んでるの?
しっかり情報を収集してから記事を書くことを奨める。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。