菅田将暉の部屋が汚すぎる!? 「さすがに笑えないレベル」汚部屋に住んでいる超人気芸能人4人!

●渡辺直美

菅田将暉の部屋が汚すぎる!? 「さすがに笑えないレベル」汚部屋に住んでいる超人気芸能人4人!の画像3
画像は、「渡辺直美」公式Instagramより

 お次はインスタ女王の渡辺直美(31)。もともと部屋が汚いことで有名だった彼女だが、SNSなどで自宅の汚部屋を公開した時は「想像以上だった」と人々をドン引きさせている。まさに“ゴミ屋敷”と言えるほどの惨状で、「一体どこで寝てるんだ?」「渡辺直美は好きだけどちょっとこれは…」「さすがに笑えないレベル」といった声が。部屋の方は“インスタ映え”どころ騒ぎではないようだ。

 そんな彼女は2016年に放送された『王様のブランチ』(TBS系)で、業者に部屋の片づけを依頼したと告白。よほど散らかっていたのか、100万円もの費用がかかったのだという。今年からはニューヨークでの生活を本格的にスタートさせた渡辺。日本で生活していた時と違い、綺麗にしていることを祈りたい。

●中居正広

菅田将暉の部屋が汚すぎる!? 「さすがに笑えないレベル」汚部屋に住んでいる超人気芸能人4人!の画像4
画像は、「Johnny’s net」公式サイトより

 最後は国民的スターの中居正広(46)。芸能人長者番付の常連としてお馴染みで、かなり煌びやかな生活を送ってそうなイメージだ。しかしそんな彼にも、ワンルームの部屋に住んでいた下積み時代があった模様。以前放送された『ナカイの窓』(日本テレビ系)では、旧知の仲であるという出川哲朗(55)が当時の中居について語っていた。

 出川は中居の部屋にいった時のことを振り返り、「まぁ汚い汚い!」「本当に足の踏み場もないくらい」「もうゴミ屋敷」と暴露。ベッドの上にはカップラーメンや着替えが散乱しているため、コタツのリクライニングシートで寝ていたという。しかし地元の友達であるRIP SLYMEの元メンバー・SU(45)は、「全然想像つかない」とコメント。今はかなり綺麗にしており、リビングは「30畳」もあるそうだ。

文=ヤーコン大助

人気連載
【速報】縄文タトゥーがビームスとコラボ! 服飾も登場…日本から世界に発信する「モダン・プリミティブズ」実践始動!

【速報】縄文タトゥーがビームスとコラボ! 服飾も登場…日本から世界に発信する「モダン・プリミティブズ」実践始動!

『クレイジージャーニー』(TBS系)が終了して久しいが、ケロ...

人気連載
奇習! 10代処女の「秘毛」をかき集め村中に散布! 北日本のド変態“節分”行事がヤバい!

奇習! 10代処女の「秘毛」をかき集め村中に散布! 北日本のド変態“節分”行事がヤバい!

【日本奇習紀行シリーズ 北日本】  毎年この時期になる...

コメント

1:匿名 2019年8月22日 23:20 | 返信

それってCDジャケットの画像だよ。
事実だと思い込んでるの?
しっかり情報を収集してから記事を書くことを奨める。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。