リンジー・ローハンが“拷問・斬首”サウジ皇太子に接近中と発覚! カショギ事件前からか…”超豪華プレゼント”がやばすぎる!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント4
リンジー・ローハンが拷問・斬首サウジ皇太子に接近中と発覚! カショギ事件前からか…超豪華プレゼントがやばすぎる!の画像1
ジャマル・カショギ氏。画像は「Daily Mail」より引用

 サウジアラビアのムハンマド・ビン・サルマーン皇太子(通称:MBS)が、飲酒運転、窃盗、暴行、逮捕、整形失敗などでお騒がせの、あのハリウッド女優にぞっこんのようだ。

 2015年に副皇太子兼国防大臣に任命されたムハンマド皇太子は、サウジアラビアで禁止されていた女性の自動車運転解禁や映画館の解禁といった近代化改革を行い、一躍評判の皇太子になった。しかし、昨年10月、反体制派ジャーナリスト、ジャマル・カショギ氏の暗殺を指示した疑いで、その評判も地に落ちた。

 今もムハンマド皇太子は罪を認めていないが、昨年12月にアルゼンチン・ブエノスアイレスで開催されたG20サミットでは、フランスのマクロン大統領がムハンマド皇太子に怒りの表情で「俺の言うことを聞いてないのか?」と詰め寄るシーンが撮影され、その状況からカショギ氏暗殺について、マクロン大統領が激昂していると解釈された。また、早い段階でCIAはムハンマド皇太子が黒幕だと断定している上、今年6月には国連人権理事会がムハンマド皇太子の関与を示す「確かな証拠がある」と報告している。

 ムハンマド皇太子は改革者として国内の人気を集めるのと同時に、反対者を次々と粛清する独裁者でもある。生きたまま体を切断し、カショギ氏を殺した後には、同じく反体制派ジャーナリストだったトゥルキ・ビン・アブドゥルアジーズ・アルジャーセル氏が、ツイッター上でサウジ王族の悪行を次々と暴露した後、サウジ政府により強制的に拘留され、死亡した。

 アルジャーセル氏は、「Kashkool」、「@calouche_ar」という偽名のツイッターアカウントを使っていたが、ドバイのツイッター支社に忍び込んだ王族側のスパイによって身元が明らかにされたという。そして、このスパイは、ムハンマド皇太子の元主任アドバイザーであるサウード・アルカターニ氏によって組織された「サウジサイバー部隊」の一員だったと言われているのだ。

人気連載
自分でも知らなかった「本当の性格」がわかる4択占い! 完璧なセルフコントロール法も判明… Love Me Doが指南!

自分でも知らなかった「本当の性格」がわかる4択占い! 完璧なセルフコントロール法も判明… Love Me Doが指南!

■あなたの“取り扱い説明書” 「朝起きたら、街が大騒ぎに...

人気連載
知りたくなかった自分の「欲深さ」がわかる魔物占い! 貪欲、やや欲張り…Love Me Doが解説!

知りたくなかった自分の「欲深さ」がわかる魔物占い! 貪欲、やや欲張り…Love Me Doが解説!

■あなたの“欲深さ” 「次のうち、魔物が住んでいそうなの...

コメント

4:匿名 2019年8月13日 15:29 | 返信

>> 2

リンジー女優の中でも演技は良い方なのに勿体無い
まあもう彼女を使おうと思う業界人がいなくて復帰は無理だから結婚したらいいよ

3:金 正恩 2019年8月8日 14:16 | 返信

アメリカのセレブ連中はウワベの人権だの民主主義だ、博愛だの並べたててるが実際はジェフリーエプスタインみたいな倫理観もなければ道徳心もない変態快楽至上主義者の集まり。シティやウォール街にシッポを振りバハマ ケイマンに財産を隠し、貧民国から養子をとって、博愛宣伝感動ポルノのペットとして飼うのがステイタス。ウォール街 CIAハリウッドはナチ党がやったカネ、情報、メディアを統合し支配を永続ならしめる為の最高のツールとして今日至る。最低人種にはお似合いの2人。

2:匿名 2019年8月7日 22:30 | 返信

この人ほぼ知らないんだけど、アメリカで子供の頃から人気出たひとって、なんかオカシイことになるの多いよね

1:匿名 2019年8月7日 09:53 | 返信

悪魔とクローン魔女の繋がり。めっちゃ怖い。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。