広瀬すずの伝説の水着姿がやばい? 飯豊まりえも…かつてセクシーグラビアを披露した清純派女優4人!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
広瀬すずの伝説の水着姿がやばい? 飯豊まりえも…かつてセクシーグラビアを披露した清純派女優4人!の画像1
画像は、「広瀬すず」公式Instagramより

 現在放送中のNHK朝の連続テレビ小説『なつぞら』で、主演を務めている女優の広瀬すず(21)。大女優の道を着実に歩んでいる彼女も、かつてセクシーな水着グラビアを披露したことがある。

 2014年に発売されたファースト写真集『suzu』(東京ニュース通信社)では、初の水着姿に。初海外だというグアムで自然体な姿を披露している。写真集の発売イベントで広瀬は、初の水着姿に「恥ずかしくなかったです。仕事を始めてからプールとか行ってなかったので、久しぶりに水着が着られて嬉しかったです」とコメントしていた。

 今となっては貴重な広瀬のグラビアは、現在も「やっぱりクッソ可愛いな」「水着のイメージがない女優が脱ぐとそそるよね。感謝しかないわ」「この時何歳だよ。完成度高すぎてチビるわ」と語り継がれている。

 今回は広瀬のように、セクシーなグラビアを披露したことがある清純派女優たちをご紹介していこう。

 

●飯豊まりえ

広瀬すずの伝説の水着姿がやばい? 飯豊まりえも…かつてセクシーグラビアを披露した清純派女優4人!の画像2
画像は、「飯豊まりえ」公式Instagramより

 18年に放送されたドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』(TBS系)に出演して注目を集めた飯豊まりえ(21)は、同年発売の写真集でセクシーな姿を披露していた。モデルとしても活躍している彼女は写真集『NO GAZPACHO』(集英社)で、スタイル抜群の水着姿を公開。さらに人生初だというランジェリー姿も解禁している。

 彼女のスレンダーボディを見た人たちからは、「ピチピチの若くて綺麗な娘さんだね。仲良くなりたい!」「この世代でまだこんな天然の天使が残ってたんだな」「意外とナイスボディで捗るわ」などの声が。写真集発売イベントで飯豊は、「最初で最後という気持ちで臨みました」「高校の女友達から『いつからこんなに女性らしい体になったの?』って連絡が来たんですけど、“そりゃあ成長途中ですから”って思いました(笑)」とのコメントを残していた。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。