広瀬すずの伝説の水着姿がやばい? 飯豊まりえも…かつてセクシーグラビアを披露した清純派女優4人!

●石橋杏奈

広瀬すずの伝説の水着姿がやばい? 飯豊まりえも…かつてセクシーグラビアを披露した清純派女優4人!の画像3
画像は、「石橋杏奈」オフィシャルブログより

 ドラマ『きみが心に棲みついた』(TBS系)や『ドロ刑-警視庁捜査三課-』(日本テレビ系)などへの出演だけでなく、『LIFE!~人生に捧げるコント~』(NHK)でコントもこなす石橋杏奈(27)。彼女は18年11月に発売された写真集『THE scene』(光文社)で、セクシーグラビアに挑戦している。猛暑の沖縄で敢行された撮影で石橋は、健康的なナイスボディを惜しげもなく公開した。

“美人だけど売れない女優”としてネット上で有名な彼女のグラビアに、SNSなどからは「アラサーなのに、アイドルみたいなグラビアやってるの好き」「最後の清純派女優。可愛いし、ブレイクしてほしい」などの声が。写真集が発売された同年の12月、石橋は東北楽天ゴールデンイーグルス・松井裕樹(23)との結婚を発表。人妻になったが、今後もセクシーグラビアを披露してくれることを祈りたい。

●剛力彩芽

広瀬すずの伝説の水着姿がやばい? 飯豊まりえも…かつてセクシーグラビアを披露した清純派女優4人!の画像4
画像は、「剛力彩芽」公式Instagramより

 ZOZOの社長・前澤友作(43)氏との交際も順調そうな清純派女優・剛力彩芽(26)も、かつてセクシーグラビアに挑戦していた。彼女のグラビアが話題になったのは、2013年のことだった。翌年分のカレンダー撮影で彼女は、畳の上やベッドの上でセクシーな表情を浮かべている。

 当時はドラマ『クロコーチ』(TBS系)や映画『ガッチャマン』などに出演し、大活躍中だった剛力。彼女のセクシーな姿に、ネット上からは「一周回って可愛く見えてきた」「やっぱり剛力はグラビアになると強い」など好評な声が。しかし一方で、「ノーガードで“ばくれつパンチ”を食らった気分」「せめて乳がもうちょいあれば良かったんだけどね…」などの声も上がっていた。近年は女優として活躍する機会が少なくなった剛力だが、再びセクシーなグラビアを披露してくれることはあるのだろうか。

文=ヤーコン大助

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

広瀬すずの伝説の水着姿がやばい? 飯豊まりえも…かつてセクシーグラビアを披露した清純派女優4人!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル