史上ただ1人の性癖「魚癖」を持つ男! マリオネットブラザーズ・井上氏は“人類滅亡”から救う超人類だった!?

●8月10日(土)夜、新宿ネイキッドロフトで「ヤバい若手芸人の性癖トークライブ」イベント開催! マリオネットブラザーズも参戦!

史上ただ1人の性癖「魚癖」を持つ男! マリオネットブラザーズ・井上氏は人類滅亡から救う超人類だった!?の画像1
マリオネットブラザーズ・井上大生

 お笑いコンビのマリオネットブラザーズ・井上大生(いのうえ だいき)氏は、現在芸歴4年目。2017年にはM-1グランプリ3回戦進出を果たした注目の若手芸人である。

 そんな井上氏が、死にかけの魚に興奮するという特殊性癖「魚癖」をTOCANAに特別に披露。

 井上氏の激白インタビューを全2回にわたってお届け、今回は第2回目である。井上氏に「魚癖」とは別の異常性癖が!? 井上氏の性癖の重大な謎が、明かされる!

■「魚癖」は立派な個性

――これまで、ご自身の性癖で悩んだことは?

井上 あんまりないですね。結局自分のことだから、自分が気にしなければ何も関係ない。自分でも「個性みたいなものだから、あまり気にしなくていい」と思っています。


――恋愛対象が人間じゃない人は存在しています。車と結婚する方もいますが…。

井上 でも、車など“物”に対する性癖よりも、僕のほうが正常なんじゃないかと思います。まだ生き物に興奮するほうが健全でしょう。

史上ただ1人の性癖「魚癖」を持つ男! マリオネットブラザーズ・井上氏は“人類滅亡”から救う超人類だった!?のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで