AV女優の明日花キララ、某人気グループのイケメンXと結婚か!? 関係者「2人の子どもは確実に腰の動きが速くなる」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
AV女優の明日花キララ、某人気グループのイケメンXと結婚か!? 関係者「2人の子どもは確実に腰の動きが速くなる」の画像1
画像は「S1」より引用

 明日花キララといえば、超絶美形ルックスとB90・W58・H85というグラマラスボディでAV界のトップ女優として長きにわたり君臨している。今や男性ファンだけではなく、「明日花みたいにキレイになりたい」という女性ファンも多い。

「2007年にデビューしてから12年が経ち、今では映画『アイアンガール』で主演を務めるなど女優としての活動も広がっています。一般映画での取材の際はAV関連の質問は一切NGになるのが特徴ですね」(映画関係者)

 百数十本ものAV作品に出演しておいて、今さらAVを抜きにして語れというのも無理があるが、そこは仕方がないのかもしれない。だが、それでもトップAV女優としての地位は揺るぐことはない。

「デビューしてから専属契約を結んだとき、4~5本でギャラが1000万円だったらしい。明日花がデビューしたときにはすでにAV市場がどんどん縮小してきていた時期。1本100万円の女優ですら稀でした。それでも“明日花バブル”が到来したときは1本1000万円にまでギャラが膨らんだという逸話まであるんですよ。現在、高橋しょう子や三上悠亜が第一線で頑張っていますが、それでも足元にも及ばないと思います」(AVライター)

 そこまでの人気が確立されれば、当然交友関係も広がってくる。特に芸能界との接点は少なくない。よく知られるところでは、2013年にAKBの柏木由紀がJリーガーと合コンした時に明日花も同席していたことだ。アイドルやスポーツ選手ともコネクションがあることで世間は驚かされた。芸能人と実際に交際に発展したこともあるというが、ここにきて最新の彼氏ができたという。レコード会社関係者が明かす。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。