態度がでかすぎると不評のタレント3人をスタッフが暴露! あの人気女優も「苦手と思うスタッフ多い」!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1
関連キーワード:

,

,

 

態度がでかすぎると不評のタレント3人をスタッフが暴露! あの人気女優も「苦手と思うスタッフ多い」!?の画像1

 謙虚であればベストとは言えないものの、やはりどのような世界で生きていくにしても態度がでかい人間は嫌われる。実力社会の芸能界でもそれは同じだ。それなりの実績や実力があればある程度はカバーされるものの、やはり態度がでかいと周囲から煙たがられるという。

 そこで、令和を迎えた今、芸能界で特に態度がでかいことで有名な芸能人を聞いて回った。

「今噂になっているのは山田優さんですかね。昔はこういう評判が無かった人なんですが、結婚してしばらくしてから、ややマイナスな噂を聞くようになりました。以前はモデルさんのひとりという感覚があったんですが、最近は大女優並みの大物風が吹かせているようで、それ相応の対応を求めてくる場合があるとか。本来は好感度の高いモデルさんなのですが、小栗さんと結婚したことで浮かれているのかもしれませんね」(芸能事務所関係者)

 俳優と結婚したから女優になるというわけではないはずだが、いずれにしても結婚を機に少し態度に変化があったようだ。

 また、もうひとりは以前から噂が絶えないあの人だ。

榮倉奈々さんです。元来のサバサバした性格を“態度が大きい”ととるスタッフが少なからずいるようなのです。話し方もフランクなので、それをきついととる人がいたり、彼女を好いている人も多い一方で、苦手と思っているドラマ関係者は多いですよ。それでもドラマに起用されるのは、才能があるからとしか言えませんね」(ドラマ制作会社スタッフ)

関連キーワード

コメント

1:トランプ大統領 2019年8月17日 10:16 | 返信

態度でかいとか私の場合は当てはまらない。
ワールドヘビーウェイトチャンピオンであるこの私が
オバーアクションで演説するのも敵に対して態度がでかく暴言を吐くのも何ら問題は無いのだ。
それは戦術であり、ブラックユーモアに過ぎないのでプロレスをやっているだけである。
ここトカナにおいては悪を退治してオカルトに真摯に向き合っているだけなので
これも問題は無い。
敵も認めているわけで、誤認はあっても嘘などいっていないし、ユーモアで解決をしようとしているので平穏無事にやっている。ゲームではありえない事を現実で成し遂げ、真実を暴くことこそ重要だと考える。嘘ばっかり言っているチョンを殴って言うことを聞かせることに何が悪いのか?
俺が悪人だというのはチョンに騙されているだけで見た目で判断してはならない。
法では裁けない悪を倒すのが魔法使いの仕事だ!大量虐殺も人間中心主義を終わらせ動物愛護して環境を整えるためにやっているので正義である。野菜を食って考えを改めてもらいたい。
草を生やす者は死神に刈られる。猫をもふもふしたいなら、工場で野菜を作って食うことだ!

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。