ロリコン大富豪・エプスタインは生きている!? 遺体写真の耳と鼻が本人と違う…不可解すぎる”自殺”の謎!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント2
ロリコン大富豪・エプスタインは生きている!? 遺体写真の耳と鼻が本人と違う…不可解すぎる自殺の謎!の画像1
画像は「WND」より引用

 100人以上ともいわれる多数の未成年の少女を性的目的で人身取引したとして裁判中の身であったジェフリー・エプスタインの自殺が世界中で話題になっている。今月10日に死亡したエプスタイン氏は先月にも首つり自殺を図り、意識のない状態で見つかっていた。

 自分の行く末を案じての自殺だったのだろうか? しかし、彼の死に疑惑の目を向ける人も少なくない。というのも、エプスタイン氏が所有していたとされるリトル・セント・ジェームズ島は通称ロリコン島と呼ばれ、世界中のセレブらが未成年の少女たちと性行為を行うために使われていたとされているからだ。その顧客リストには、ビル・クリントン米元大統領、ビル・ゲイツ、スティーブン・ホーキング、イギリスのアンドルー王子らが名を連ねており、彼らの誰かによって暗殺されたのではないかと考えられているのだ。

 真偽のほどは不明だが、先月の自殺未遂の際には、同部屋に収監されていたNicholas Tartaglioneという元警察官が何者かから指示され、エプスタインを殺害しようとしたのではないかとオルタナティブ系メディアが報じた。

ロリコン大富豪・エプスタインは生きている!? 遺体写真の耳と鼻が本人と違う…不可解すぎる自殺の謎!の画像2
画像は「WND」より引用

 自殺未遂以降、エプスタインには24時間の監視が付いたが、わずか2日で解除された。また、8日には監視のより緩やかな独房への移動が認められている。エプスタインが“自殺”したのはその晩のことだった。

 自殺の恐れがある人物に対し、あまりにも緩い監視体制に疑問の声が挙がるのももっともだ。これでは誰かが裏で糸を引いていたと考えられてもおかしくないだろう。

 そして、米ニュースサイト「WND」(8月13日付)などによると、ネット上にエプスタインの遺体だとする写真が拡散されたが、これもまた怪しいのだ。写真に写っているのはグレーの髪の白人中年男性で、どことなくエプスタインに似ている。出所も明らかではない写真だが、ネット上では、これを元にさまざまな憶測が飛び交っているのだ。

コメント

2:匿名 2019年8月16日 21:59 | 返信

耳は換えようがない
これは別人としか思えない

1:匿名 2019年8月15日 15:12 | 返信

遺体写真が本物かどうかはさて置き、横になってる状態と起きている状態では重力の方向が変わるから、肉の厚みや筋肉の形が変わるんだよ。
しかも亡くなると筋肉は弛緩するので生前の表情とは異なって見える。
自分の家族でも、あれこんな顔だっけ、と思うんだわ。
あと、二つの写真は角度も光源も違うので同じには写らない。
これらの点も考慮して分析してほしいよね。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。