【閲覧注意】殺したての妻の死体を抱きしめて泣くサイコパス夫が大ニュースに! メッタ刺し→優しくハグする超マッドな一部始終!=米

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1

※2頁目に衝撃的な画像を掲載しています。苦手な方は文章のみご覧ください。

【閲覧注意】殺したての妻の死体を抱きしめて泣くサイコパス夫が大ニュースに! メッタ刺し → 優しくハグする超マッドな一部始終!=米の画像1画像は、「Kaotic.com」より

 米ニューヨーク市クイーンズ区で今月7日夜、ネイルサロン「Tu S’tilo Salon SPA」に勤務していたカルメン・アイリス・サンティアゴさん(35)が夫のウィリアム・リバス(39)に刺殺される事件が起きた。サンティアゴさんとリバスが法的に離婚していたかどうかは不明だが、すでに4年間別居中だったという。

 リバスはサンティアゴさんとの同居を望んでいた。しかし、サンティアゴさんはそれを拒否し、夫から身を隠しながら2人の息子たちと一緒に暮らしていた。そんなサンティアゴさんの職場にリバスが姿を現すようになった。サンティアゴさんはリバスから暴力を振るわれたと同僚に話していたが、警察にはこのことを相談しなかったという。

 事件当日、リバスはTu S’tilo Salon SPAを訪れ、サンティアゴさんと話をしたいと迫った。しかし、サロンのオーナーに店内へ入ることを許されなかったため、強引に押し入ってサンティアゴさんに近づき、彼女をナイフでメッタ刺しにした。このときの様子をとらえた監視カメラの映像が海外の過激動画サイト「Kaotic.com」で公開されている。

 リバスは店内に入るなりサンティアゴさんを突き飛ばし、倒れた彼女をナイフで執拗に刺し続ける。店員2人がリバスを止めようとするが、リバスは攻撃の手を緩めない。店員の1人は助けを求めて店外へ出て、もう1人は椅子でリバスに殴りかかろうとするも、あまりの殺気に思いとどまったようだ。リバスはドリンクを飲んでナイフを放り投げ、床に倒れて動かなくなったサンティアゴさんを見下ろしている。

 この後、リバスは妻の遺体を抱きしめながら泣き続けた。彼の異常な行動は、海外の過激動画サイト「theYNC.com」に投稿された動画で確認できる。駆けつけた警察によって取り押さえられるまで、リバスは遺体に覆いかぶさったままだった。

 サンティアゴさんは今年5月下旬、Facebookページにリバスとの関係について次のような内容を投稿していた。

「最悪の過ちは、あなたが誰かを所有していると信じることです。誰も他の誰かを所有することはできませんし、誰も他の誰かによって所有されません。愛とは毎日時間をかけて育むものです。あなたはそれを無視し、あなたはそれを見失っています」

 さらに彼女は死の数時間前、「生は死に尋ねました。『なぜ人々は私を愛しているのに、あなたを嫌っているの?』死は答えました。『あなたはきれいな嘘だが、私はつらい真実だからだよ』」と投稿していたた。まるで自身に降りかかる悲劇を予想していたかのような内容である。サイコパス夫につきまとわれていた彼女は、いつか彼に殺されることを覚悟していたのかもしれない。

 理性のたがが外れた男は、どうしても手に入れたかった人の命を自らの手で奪ってしまった。愛と狂気は紙一重である。
(文=標葉実則)

※次頁に衝撃的な画像を掲載しています。苦手な方はTOPにお戻りください。

関連キーワード

コメント

1:匿名 2019年8月15日 22:57 | 返信

1つめの動画見ようと思ったらアダルトサイトに飛ぶんだが…

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。

18歳未満閲覧禁止

ここから先のコンテンツには、過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。そういったものが苦手な方は、強い精神的不快感を覚える可能性があるため閲覧はお控えください。また、18歳未満の方の閲覧を禁止いたします。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

閲覧しますか?