浜崎あゆみの人気がまさかのV字回復か!? 小説『M 愛すべき人がいて』大ヒットで誰も予想しなかった“第二の黄金時代”の兆しがヤバい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント4
浜崎あゆみの人気がまさかのV字回復か!? 誰も予想しなかった第二の黄金時代の兆しがヤバい!の画像1
A COMPLETE ~ALL SINGLES~/エイベックス・エンタテインメント

 “落ち目”と言われて久しい浜崎あゆみが、V字回復の兆しを見せている。小松成美氏が手掛けた自伝小説「M 愛すべき人がいて」がこれまで13万部のヒットとなっているのだ。すでに来春、テレビ朝日でドラマ化されることも内定している。久しぶりにプラスのことで注目を集めた浜崎は上機嫌で、今度はTOKIO・長瀬智也との熱愛を綴った第2弾小説の構想に入ったという。

 いったい何が当たるか分からないのが、芸能界の難しくもあり、面白いところでもある。浜崎への取材を元にした小説では、松浦勝人エイベックス会長との過去の秘められた恋を告白。

「正直、浜崎と松浦会長が昔、付き合っていたことは芸能界の人間はみんなが知っている。“今更感”が強いし、またまた企画倒れと予想されていたが、蓋を開ければヒットとなり、業界人はみんな驚いている」(芸能プロ関係者)

 新曲もコンサートのチケットも売れず、どうしても人気が落ちていることを実感させられていた浜崎も、これだけ話題になっているのだからご満悦だ。もちろんこれで終わらせるつもりはない。すっかりテンションは上がっており、第2弾にも意欲を見せているというのだ。

「松浦会長の次に告白するのは、オープンに付き合っていた長瀬しかいません。2人は2001年に交際を公表、2007年に破局を発表するまで、約7年間も付き合っていました。ペアで同じデザインのタトゥーを入れ、結婚間近と言われていましたが、結果的に別れました。ただその理由については明言しておらず、次の小説では知られざる2人の愛の軌跡がメインになると言われています」(出版関係者)

コメント

4:匿名 2019年8月23日 00:49 | 返信

タイトルが「隠すべき…」になってるのはなんか狙いなの?

3:匿名 2019年8月20日 17:02 | 返信

>> 2

また偽物か、、最近偽物ばっかだな!
偽物は文章と口調ですぐわかるんだよ!とっとと失せろ!目障りだ!

2:トランプ大統領 2019年8月20日 14:39 | 返信

>> 1

バカ野郎!歩は最強だぞ!
敵地に入ると、と金になるのだ!
核兵器の標的にはならないし、悪党を探し出して殺して泥棒すれば英雄になれるのだ!
お前はウンコだから踏まれて潰れるだけだから死ぬことは無いかもしれんが、歩に見つかって踏まれたらトイレの女神様の命で処分される。大陸系は頭がデカ過ぎて迷惑だし、もう日本に来ないで貰いたい。臭くて敵わん。
ここは魔法使いの国だ!
キレイ好きだけ日本にいれば良いので、ゴミとウンコは魔法少女で処分処分だよ♡
悪魔が入り込まない様に国境も封鎖して壁を作る事になる。と言うかお前!何を言っているんだ?浜崎あゆみに興味ないんか?俺のパペットだぞ?
お前があの、あおり運転のオッサンを操っている真犯人じゃ無いのか?
どうせ口先だけで、逮捕されたら犯罪を犯したつもりは無いとか言い始めるんだろ?
頭がデカ過ぎて、顔が四角いし、やっていることが意味不明だ。
何がやりたいんだ?嫌がらせか?
行動が統合失調症感じがするから病院で診てもらえ。

1:匿名 2019年8月20日 11:04 | 返信

最近のトカナマジつまんね。
そういえば先の戦争も人々が漠然とした不安を抱えていたものの特に大きな前触れとかもなく起きたんだっけか?確か。
例え今年、朝○半島や中○とドンパチやり始めてもなんら不思議ではないわけだ。
お偉いさんはそういうことは“前もってわかっているので”、国内が危険に陥る前に稼ぐだけ稼いで国外にとんずらか。
国内はもぬけの殻になるんだろうな。俺たちは稼ぐだけ稼いだから後お前らテキトーにやっとけ!って。
お偉いさんは必ず戦争で死なない仕組みができているのだ。将棋でも“王”を守るでしょ?当ったり前じゃないw
戦争で死ぬのは我々ザコ市民だけ。我々はただの“歩”なのだ。“叩きの歩”のような使われ方をするだけ。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。