「一気に老けた…」実物が老けているといわれる芸能人4人! 木村拓哉、稲葉浩志…擁護する意見も!?

「一気に老けた…」実物が老けているといわれる芸能人4人! 木村拓哉、稲葉浩志…擁護する意見も!?の画像1
画像は、「Johnny’s net」より


 芸能界で長く活躍していれば、いつかは「老けた」と言われるもの。一世を風靡した俳優・木村拓哉(46)も例外ではなく、昨年9月にゲーム発表会へ登壇した姿が話題を呼んだ。

 木村はゲーム「JUDGE EYES:死神の遺言」で主人公のボイスキャストを務め、ゲームの完成披露会に登場。革ジャンにジーンズという出で立ちで、会場を沸かせることになった。しかし顔に浮かび上がったシワが目立ち、発表会の様子が報じられるとネット上には「なんか一気に老けた感じ」「キムタクがシワシワのオジサンになってる!」「髪型とか服装とか、若作りが痛々しいよな…」といった声が続出。一方で「実際おっさんなんだからしゃーないやん」「みんなどんだけ厳しいのよ。年季が入った感じでむしろ好きだわ」と擁護派の声もあり、“年相応”と判断したファンも多い。

 今回は木村のように、実物が老けている芸能人たちをご紹介しよう。

●ももいろクローバーZ

「一気に老けた…」実物が老けているといわれる芸能人4人! 木村拓哉、稲葉浩志…擁護する意見も!?の画像2
画像は、「週末ヒロイン ももいろクローバーZ」オフィシャルサイトより


 まずはステージ上で手痛いひと言を食らってしまったアイドルグループ「ももいろクローバーZ」から。“事件”が起きたのは今年2月のことで、ももクロはバレンタインライブを開催。スペシャルゲストとしてお笑いコンビ・よゐこが登場すると、有野晋哉(47)がももクロに対して「老けたねぇ~」と言い放ったのだ。

 有野の発言に会場のモノノフからブーイングが巻き起こったのはもちろん、ネット上でも「それは言っちゃいかんやつwww」「実際にそうであっても言わぬが男というもの」「全モノノフを敵に回しましたね」と批判が続出することに。しかしももクロといえば、かつてメンバーだった早見あかり(24)が昨年一般男性と結婚。有安杏果(24)も今年2月に医師との結婚を前提とした交際を発表している。そのため「初々しかったももクロも、いつの間にか結婚する年だもんね」「老けたって言われても仕方ない年齢なのかな」といった声も見られた。

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ