高橋一生だけじゃない! 私服がダサすぎるイケメン芸能人4人!「私服のダサさに震える」レベル!?

高橋一生だけじゃない! 私服がダサすぎるイケメン芸能人4人!「私服のダサさに震える」レベル!?の画像1
画像は、「凪のお暇」公式Twitterより

 テレビなどで煌びやかな姿を見せるイケメン芸能人たち。しかしプライベートの私服がダサいと話題になることもある。現在『凪のお暇』(TBS系)へ出演している高橋一生(38)も、そのうちの1人だ。

 高橋の私服に注目が集まったのは、昨年2月頃のこと。『週刊FLASH』(光文社)が、彼と女優・森川葵(24)の“合鍵おこもり愛”を写真つきでスクープした。熱愛報道にファンからは悲鳴が上がったが、それ以上に高橋のコーディネートやパンツについたチェーンに注目が。SNSには「30代でチェーンはナシだわ。中学生の頃に買って黒歴史化するやつじゃん」「サイズ感がダサい。ライダースが大きすぎで、パンツがダボダボ。チェーンいらない」などの声が続出。彼には“高橋イッチェーン”というあだ名がつけられた。

 今回は高橋のように、私服がダサいと話題になった男性芸能人たちをご紹介していこう。

●西島秀俊

高橋一生だけじゃない! 私服がダサすぎるイケメン芸能人4人!「私服のダサさに震える」レベル!?の画像2
画像は、「きのう何食べた?」公式サイトより

 今年4月から6月にかけて放送された、『きのう何食べた?』(テレビ東京系)での演技が好評を博した西島秀俊(48)。4シーズン連続で“ジョルジオ アルマーニ”の広告に起用されるなど、モデルとしても活躍する西島だが私服はイマイチのようだ。

 2017年に『週刊女性』(主婦と生活社)が、西島の“家族サービス”姿をスクープした。彼は公園で、息子と16歳年下の妻と家族水入らずの時間を楽しんでいたようす。西島は帽子も含めて、全身ブラックコーデで統一。抜群のスタイルで服を着こなしていたが、ネット上には「私服がダサい上に怪しすぎて面白い」「コナンの犯人ばりの黒ずくめ」「サスペンスドラマの犯人じゃん!」「白シャツにカーディガンとか羽織ってて欲しかった。これじゃどう見ても不審者」「爆弾魔にしか見えない!」といった声が上がっていた。

高橋一生だけじゃない! 私服がダサすぎるイケメン芸能人4人!「私服のダサさに震える」レベル!?のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル