N国・立花孝志がトカナで吠えた! 安倍昭恵との関係、北朝鮮人の元カノ、NHKカーセックス、電通の闇まで完全暴露インタビュー!

N国・立花孝志がトカナで吠えた! 安倍昭恵との関係、北朝鮮人の元カノ、NHKカーセックス、電通の闇まで完全暴露インタビュー!の画像3
立花孝志氏(撮影=編集部)

立花  はい、お陰様で私はたった17万円で選挙に当選することができました。寄付金も募らずに。テレビは、あくまでも広告戦略。YouTubeで政策の中身について伝えています。私は、嫌がらせを嫌がらせと考えません。どんなことでもYouTubeの再生回数につながるので、むしろ支援者だと考えますね(笑)。

――強気ですね! N国の政策は、まず何といってもNHKのスクランブル化(民営化)だと思うのですが、それによって偏向報道が増えるなどの悪影響は考えられませんか?

立花  それは無いでしょう。スクランブル化したら、それで終わりです。そもそも、民主主義国家において国営(のような)放送局があるということ自体、レアなケースです。アメリカでも国営放送はありませんよ。選択の自由があっての民主主義なのに、契約する・しないという自由がないNHKはおかしいじゃないですか。

――NHKのスクランブル化といえば、竹中平蔵氏も主張していることですね。インターネット上では、実は立花さんのバックに竹中氏がいるという噂も出回っているようですが

立花  そうです。トカナさんに暴露しますが、私は竹中平蔵に大金をもらってN国党を作りました。ぜひ、そう書いちゃってください(笑)。竹中平蔵には会ったこともないけどね(笑)。

――それから、安倍首相夫人の安倍昭恵さんについて。昭恵さんの方からフェイスブックで立花さんに友達申請がきて、メル友になったとか? どんな話をされるのですか?

立花  いろいろ話しますよ。「あっきー、おやすみ」とかね(笑)。

■自民党には犯罪者がいる! モリカケまだ追求する!

――ジャーナリストの上杉隆氏が幹事長になったり、北方領土をめぐる「戦争」発言で批判された丸山穂高衆院議員が入党したり、今まで世間を騒がせた方々がN国の中枢にいるようですが、NHKのスクランブル化以外で、党の方針はどうなっているのでしょうか? 自民党寄りではないかと指摘する声もあるようですが?

立花  うちは基本的には直接民主制を目指すつもりです。NHKのスクランブル化だって、あれはアンケートをとると51:30でスクランブル化に賛成する人が多いからです。私自身は保守でも右翼でもなくて、むしろ中道よりやや左寄りですよ。

 それから、丸山穂高くんをうちの党に入れたことによって、うちよりも“もっとおかしい、もっとひどい自民党”という政党があることに国民も気がつくと思うんです。なぜなら、丸山くんは“自らの発言”が問題になったわけですが、自民党は犯罪した人さえ残しているんですよ。法のもとで仕事をしている我々からしてみたら、法に触れていない丸山くんが、糾弾決議案や議員辞職を求められるのはおかしな話です。だったら、秘書を暴行した自民党の石崎徹衆院議員の方が除名や議員辞職を求められたり糾弾決議がなされるべきでしょう、明らかに犯罪ですから。

 それこそ、2015年に1億円近くもの簿外支出が明らかになった小渕優子の糾弾決議はやるべきだった。不起訴処分とはなりましたが、公職選挙法違反の疑いは重大ですよ。だから、自民党は丸山くんを入れたところでうちの党を批判したくても、できないわけです。

N国・立花孝志がトカナで吠えた! 安倍昭恵との関係、北朝鮮人の元カノ、NHKカーセックス、電通の闇まで完全暴露インタビュー!の画像4
立花孝志氏(撮影=編集部)

 あと、我々はマスコミが陥りがちな一時的な熱狂をよくわかっていて、それを利用しているところがある。たとえば森友問題も、マスコミはもうやらなくなっちゃった。でもうちはこれからもやりますよ。やるに決まってるじゃないですか! 同様に、小渕優子の事件も、もうみんな忘れてるけど、うちは取り上げますよ。だって彼女は議員としてまだいるのですから。もちろん、仮想通貨問題を抱えている野田聖子も。だって、むちゃくちゃじゃん。

 今後も私はYouTubeで(政策の)中身を伝えますから、これからの有権者は相当政治に詳しくなるでしょうね。詳しい人とそうでない人の差が激しくなって、政治オタクも増えるんじゃないですか? そうすれば正しい政治が見えてくるはずです。政治の世界では、悪名は無名に勝りますから、丸山君にも今後、騒いでもらいますよ。

――立花さんにはネット右翼などとのつながりを指摘する声もあって、反韓・親米のイメージを抱く人も多いようですが、実際はいかがでしょうか? 安全保障に関して、日米地位協定の不平等性についてはどのように考えていますか?

立花  いやいや、とんでもない! 私は反韓じゃないですよ、韓国の文化は大好きだし、前の彼女は北朝鮮の人だったし。日米地位協定の不平等性は、日本は敗戦国で、かつ無条件降伏したんですから不平等になるのは当たり前ですよね。理不尽なこともあるでしょうよ、アメリカがジャイアンな訳だから。

人気連載
心霊懐疑派も絶句! 誰もが恐怖体験をする“絶対出る”ホテル怪談がヤバい!

心霊懐疑派も絶句! 誰もが恐怖体験をする“絶対出る”ホテル怪談がヤバい!

――タイ在住歴20年の私バンナー星人が、タイ社会では馴染...

人気連載
10月18~24日「今週アナタを襲う最悪の不幸」がわかる4択占い! 現れるのは天使か悪魔か… Love Me Doの当たるお告げ!

10月18~24日「今週アナタを襲う最悪の不幸」がわかる4択占い! 現れるのは天使か悪魔か… Love Me Doの当たるお告げ!

■2021年10月18日~24日「今週の不幸を回避し、運...

人気連載
3分横たわると50歳若返る「メドベッド」の真実とは? 波動研究家が「最新・最高の波動グッズ」を徹底解説

3分横たわると50歳若返る「メドベッド」の真実とは? 波動研究家が「最新・最高の波動グッズ」を徹底解説

不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世...

N国・立花孝志がトカナで吠えた! 安倍昭恵との関係、北朝鮮人の元カノ、NHKカーセックス、電通の闇まで完全暴露インタビュー!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル