経血のついた生理パンツを煮沸消毒! もうホテルの電気ポットが使えなくなる激ヤバ画像流出

関連キーワード:

,

,

,

経血のついた生理パンツを煮沸消毒! もうホテルの電気ポットが使えなくなる激ヤバ画像流出の画像1
Redditにアップされた写真(デイリーミラーより)

 海外旅行に出かけた際、宿泊先のホテルの室内にあるものはすべて“洗浄済み”で清潔だと思ってはいないだろうか? そんな日本人の常識を覆す事件が発生した。

 アメリカの掲示板型ソーシャルニュースサイト「reddit」に、オーストラリアまたはニュージーランドからと思われるコメントが、写真とともにアップされた。

 写真には、コンセントにつながった電気ポットが写っており、ポットの中には黒のような茶色のような液体がなみなみと入っていた。これだけではなんの写真かまったくわからないが、写真に添えられていたコメントは驚くべきものだった。

「ホテルに泊まっていたら、突然、月のものが来ちゃって。下着を持ってくるのを忘れたけど、簡単に洗えるいい方法を思いついた。ホテルの電気ポット! 簡単で手早くて、しかも衛生的」

 確かに写真をよく見ると、ポットの中の液体に浮かんでいる白い泡のようなものは、泡ではなくレース生地のように見える。つまりこれは、この女性のパンツ、茶色の液体は、パンツに染み付いてしまった血の色だったのだ。

 これを見た多くのネット民たちは驚愕した。

「今まで見たものの中で、一番クズな写真だな」
「洗面所で石鹸を使って洗うのがそんなに面倒なのか?」
「なんで下着を忘れる? 忘れたなら、新しいのを買えばいいのに」
「もう、ホテルの電気ポットが使えない!」

 さらには、こんな衝撃的なコメントも。

「中には電気ポットの中にオシッコするやつもいるよ」

 日本のホテルにも、室内にティーバッグなどとともに電気ポットが備え付けられているところが多いが、これを見たら、もう電気ポットを使う気にはなれなくなってしまうことだろう。

文=宝田圭由

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ

18歳未満閲覧禁止

ここから先のコンテンツには、過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。そういったものが苦手な方は、強い精神的不快感を覚える可能性があるため閲覧はお控えください。また、18歳未満の方の閲覧を禁止いたします。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

閲覧しますか?