N国・立花孝志「私は神です」トカナで告白! UFOとセックス、NHKと殺人、陰謀… メディアがどこも書かない“キワドイ話題”を激白!

N国・立花孝志「私は神です」トカナで告白! UFOとセックス、NHKと殺人、陰謀… メディアがどこも書かないキワドイ話題を激白!の画像5
立花孝志氏(撮影=編集部)

立花  幽霊は脳の不安や恐怖心が生み出す幻覚だと思いますよ。でも、輪廻くらいは信じたいですね。そういうのを信じないと人間は正しいことをしようと思わないじゃないですか。人間が心のバランスを保つためのごまかしだとしても、私は信じたいです。

 UFOは信じますよ。信じると言った方が女の子とセックスできるでしょ(笑)。立花孝志のプロフが、51歳・A型・男らしくちょっと甘えん坊・UFO信じている、みたいに書いた方が若い子にモテるんじゃないですか。おっさんでも話が盛り上がってセックスできる可能性が高まる。セックスは重要ですわ。まぁ、広い宇宙だからね、宇宙人がいないっていう方がアホな話でしょう。そもそも宇宙人からしたら、人間が打ち上げた人工衛星がUFOそのものじゃないですか。

――輪廻を信じるということは、神の存在も信じてますか?

立花  私は自分が神だと思っていますよ。自分が一番偉いと思っていたら、誰にも腹立てずにすみます。その人がアホで、私がその人にその程度の能力しか授けていない、と思えばいい訳ですから(笑)。だから私は神なんです。

――いわゆる陰謀論と呼ばれる話についてはどのようなご見解をお持ちでしょう? たとえば9.11などについて……。

立花  あれはアメリカの自作自演でしょう! 自爆テロでビルがあんな風にきれいに崩壊するわけないでしょう。アメリカの軍需産業を守り立てる為に起こされた事件だと思うなあ。

――ありがとうございました! 最後にトカナ読者に向けて、「NHKをぶっ壊す」ポーズでアピールをお願いします!

立花  いくらでもやりますよ! はいっ、

 NHKを~、ぶっ壊ーーす!!

N国・立花孝志「私は神です」トカナで告白! UFOとセックス、NHKと殺人、陰謀… メディアがどこも書かないキワドイ話題を激白!の画像6
立花孝志氏(撮影=編集部)

 インタビュー後、立花氏は言葉通り「5時に夢中!」(TOKYO MX)生放送中のスタジオの前へと突撃。「マツコ・デラックスをぶっ壊〜す!」と、約1時間にわたる批判演説を繰り広げた。同局前には一時、報道陣や警察など約100人が集結して騒然となった。その後も、立花氏は毎週のように突撃を繰り返しており、いまだ騒動は収束しそうにない。今後、この人物がどう動き、日本にいかなる変化をもたらすのか、有権者はしっかりと関心を持ち続けていなければならない。

おわり

※ 立花氏が安倍昭恵との関係、北朝鮮人の元カノ、NHKの局内不倫、電通の闇まで完全暴露したインタビュー前編はコチラ! 

文・取材=深月ユリア

 

深月ユリア
ポーランドの魔女とアイヌのシャーマンの血をひき、魔女占い師・魔女優・オカルトライター・ホラー映画プロデューサーとして国内外で活動。深月事務所代表、TR総合探偵事務所で心霊捜査担当。最新刊『世界の予言2.0 陰謀論を超えていけ キリストの再臨は人工知能とともに』(明窓出版)大好評発売中!

★動物福祉のためのクラウドファンディング実施中!
https://readyfor.jp/projects/60508

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

N国・立花孝志「私は神です」トカナで告白! UFOとセックス、NHKと殺人、陰謀… メディアがどこも書かない“キワドイ話題”を激白!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル