田中みな実の体臭がやばい!? あの美女も…体臭がクサいと話題の芸能4人「アソコがクサい」

田中みな実の体臭がやばい!?  あの美女も…体臭がクサいと話題の芸能4人「アソコがクサい」の画像1
画像は、「宮川大輔」公式Twitterより

 清潔感のある見た目で、煌びやかなイメージを持たれる芸能人たち。しかし彼らもやはり人間のようで、「体臭」を指摘されたことがある人も多い。バラエティー番組などで活躍する宮川大輔(46)もその1人だ。

 2016年に放送された『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)では、ゲストとして女優の長澤まさみ(32)が出演。同番組では飲み仲間の宮川がメッセージ動画に登場し、長澤とタクシーに同乗した時のエピソードを語った。“酔っぱらうとズバズバ言う”という長澤から、以前タクシー内で「宮川さんクサい」と言われたそう。「ごめんな」と謝る宮川に対し「大丈夫」と返答する長澤だったが、家に着くまでタクシーの窓はずっと開いていた。その出来事に相当ショックを受けた宮川は、「それから強めのデオドラントを買うようになりました」とコメントしている。

 今回は宮川のように、「体臭がクサい」と話題になった芸能人たちを紹介していこう。

●平井理央

田中みな実の体臭がやばい!?  あの美女も…体臭がクサいと話題の芸能4人「アソコがクサい」の画像2
画像は、「dejaneiro」公式HPより

 2015年の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演した、フリーアナウンサーの平井理央(36)。美人アナウンサーとして人気を博しているが、同番組で「夜お風呂に入らない」とカミングアウトした。恥ずかしがる様子もなく、「特に酔っぱらってると絶対入りたくない」と明かす平井。入浴をすっぽかしていることが夫にバレないよう、なるべく離れて寝ているそうだ。自身でも「モアっとしたニオイはするんじゃないか」と語り、話を聞いた有吉弘行(45)もさすがの失笑。スタジオをドン引きさせる結果となった。

 ネット上では、「平井アナは綺麗好きのイメージがあったから、かなり意外」「せめて“朝風呂”には入ってるといいけど…」などの声が相次いでいる。中には、「夜お風呂入らないってことは、夫婦での営みもあまりないのかな?」といった詮索も。

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ