浜崎あゆみの顔が「不自然すぎてもはやホラー写真」!? “涙袋パンパン”がヤバすぎる芸能人4人! 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
浜崎あゆみの顔が「不自然すぎてもはやホラー写真」!? 涙袋パンパンがヤバすぎる芸能人4人! の画像1
画像は、「ホリプロ」公式HPより


 8月21日に放送された『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に、女優の石原さとみ(32)が出演。目元の涙袋が大きく腫れあがっており、視聴者からは疑問の声が上がっている。

 同日の放送では、「今人生で一番幸せ」とコメントする石原の私生活に迫っていった。“最近規則正しい生活を送れている”と嬉しそうに語る石原の表情を見て、国分太一(45)は「スゲー可愛い顔」と全く関係ないところで絶賛。ネット上でも「綺麗さが一段とアップしてる!」という声が相次いだが、クッキリと膨らむ石原の“目元”が気になった人たちもいるようだ。「涙袋がすごく気になる」「さとみちゃんの涙袋ってこんなに大きかったっけ?」「涙袋パンパンじゃん。一瞬、明日花キララかと思った」など、違和感を感じた視聴者は少なくない。しかしながら、昔の石原の写真も十分涙袋は大きく、整形ではなく、メイクでさらに大きく見せている可能性の方が高いだろう。

 今回は石原のように、「パンパンの涙袋」が話題になった芸能人たちを紹介していこう。

 

●鈴木奈々

浜崎あゆみの顔が「不自然すぎてもはやホラー写真」!? 涙袋パンパンがヤバすぎる芸能人4人! の画像2
画像は、「TWIN PLANET ENTERTAINMENT」公式HPより

 大きなリアクション芸でバラエティ番組などに引っ張りだこの鈴木奈々(31)も、涙袋の違和感で話題を呼んだことがあった。6月放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)に出演した鈴木は、“プロレスラーは電話越しに技の掛け方を説明できるか”という検証企画に参加。ところが企画とは一切関係ないところで、彼女の顔に対するツッコミの嵐が巻き起こっている。

 普段はバッチリメイクで、笑った時に見せる“えびす様のような目元”が特徴の鈴木。しかし今回出演した彼女の目元は大きく変化しており、視聴者からは「メイクや衣装のせいなのか、いつもの印象とだいぶ違う」「トレードマークの目元に涙袋が追加されてる!」「涙袋のぷっくらした感じがすごく変」といった意見が寄せられている。ちなみに同番組以外では鈴木の目元を指摘する声は見られなかったため、メイクなど普段と違った雰囲気が“違和感”を感じさせたのかもしれない。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。