菜々緒、木下優樹菜…驚愕の“セクシーすぎる開脚”をSNSで公開した芸能人4人!「下品」「ナルシスト…」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1
菜々緒、木下優樹菜…驚愕のセクシーすぎる開脚をSNSで公開した芸能人4人!「下品」「ナルシスト…」の画像1
画像は、「岡副麻希」公式Instagramより

 容姿だけでなく、スタイルも抜群な女性芸能人は少なくない。中でもフリーアナウンサーとして活躍する岡副麻希(27)は、自身のInstagramで見事な“開脚ショット”をアップ。彼女の美脚に歓喜の声が相次いでいる。

 岡副の開脚写真が掲載されたのは8月20日のこと。『英雄! 甲子園~女子マネ全力会議~』(ABCテレビ)の衣装である“制服姿”で、綺麗なY字バランスをとっている。180度開いた足に「体がめっちゃ柔らかい!」と感動する声が続出する一方、スカートから覗かせる岡副の“生足”に気をとられる人も多いよう。「これ横から見たら絶対もろ見えでしょ…」「健康的な足がたまりません」「制服とY字バランスの組み合わせは最強」など、岡副のサービスショットに魅了されていた。

 今回は岡副のように、大胆な“開脚ショット”をSNSに公開した芸能人を紹介していこう。

 

●木下優樹菜

菜々緒、木下優樹菜…驚愕のセクシーすぎる開脚をSNSで公開した芸能人4人!「下品」「ナルシスト…」の画像2
画像は、「木下優樹菜」公式Instagramより

 モデルでタレントの木下優樹菜(31)も、7月に更新した自身のInstagramで際どい開脚を披露している。ファンも大興奮のショットは、ペットボトルのキャップを回し蹴りで外すというチャレンジ動画内で見られた。ショートパンツにキャミソール姿というラフな格好で、今流行中の「ボトル・キャップ・チャレンジ」を行う木下。回し蹴りの高さが合わずに数回やり直して成功させるが、その際に大きく広げたお股を披露してしまう。

 下着が見えそうな際どいショートパンツのおかげで、かなりセクシーなことになってしまった今回の動画。全開すぎる下半身には、「サービス精神が神がかってる!」「中身が見えそうで危ない」と注目が集まっていた。中には「おっぱいも揺れてて、ダブルで興奮した」とコメントする人も。しかし2児の母でもある木下に対して、「母親として行儀が悪い」「こんなはしたない動画載せちゃダメ」など厳しい声も少なくない。

人気連載
「あなたが恋愛で苦労する理由」がわかる毒りんご占い!当たる占い師Love Me Doの恋愛診断!

「あなたが恋愛で苦労する理由」がわかる毒りんご占い!当たる占い師Love Me Doの恋愛診断!

■あなたが恋愛で苦労するのはなぜなのか 「あなたがイメー...

人気連載
「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」本当にあった愛人の怖い話! 父の美しい愛人、狂いゆく母…怪談『水の女』!

「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」本当にあった愛人の怖い話! 父の美しい愛人、狂いゆく母…怪談『水の女』!

作家・川奈まり子の連載「情ノ奇譚」――恨み、妬み、嫉妬、性愛...

コメント

1:匿名 2019年9月28日 02:27 | 返信

華原きも

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。