菜々緒、木下優樹菜…驚愕の“セクシーすぎる開脚”をSNSで公開した芸能人4人!「下品」「ナルシスト…」

●菜々緒

菜々緒、木下優樹菜…驚愕のセクシーすぎる開脚をSNSで公開した芸能人4人!「下品」「ナルシスト…」の画像3
画像は、「菜々緒」公式Instagramより

 モデルにとどまらず、女優として多くのドラマや映画にも出演する菜々緒(30)。2017年にアップしたInstagramでは、トレーニングジムに行った時の様子をあげている。「体調あまり良くなかったので岩盤浴多めコースで」というコメントの横には、露出度の高い格好で写る菜々緒が。余裕な表情で驚くほど足を開いている姿に、ネット上では「スタイルも柔軟性も完璧すぎる」「美人な上に足も長いなんて」「ボディラインの見えるピッチリめの服装がエロい」と絶賛されていた。

 一方彼女の開脚姿に違和感を覚える人もいるようで、「足が異常に長すぎて怖い」「ナルシスト感がひしひしと伝わってくる」「柔軟アピールが露骨に出てるから、ちょっとうざいな」などの批判的な声も。スタイル抜群の菜々緒に対して、多少の嫉妬があるのかもしれない。

●華原朋美

菜々緒、木下優樹菜…驚愕のセクシーすぎる開脚をSNSで公開した芸能人4人!「下品」「ナルシスト…」の画像4
画像は、「高嶋ちさ子」公式Instagramより

 歌手の華原朋美(45)も開脚ショットで、意図せずひんしゅくを買った芸能人の1人だ。ヴァイオリニストの高嶋ちさ子が8月3日に更新したInstagramでは、臨月を迎えた華原との2ショット写真を掲載。赤いロングスカートを履いた華原は、大きなお腹を抱えて股を全開に広げている。このポーズは高嶋が無理やりやらせたようで、インスタでは「座り方がもはや『りんごちゃん』」とコメント。ガニ股でのネタが特徴的なお笑い芸人・りんごちゃんの姿をマネさせていたらしい。

 華原の開脚写真を見た人たちからは、「ふざけた感じの“変顔”じゃなければ、セクシーショットなんだけどな…」「わざとだとしても、女性としてあまりにも下品なポーズ」「元気そうで何よりだけど、もう少し足は閉じるべき」など意外と厳しい指摘があがっている。

文=ヤーコン大助

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

菜々緒、木下優樹菜…驚愕の“セクシーすぎる開脚”をSNSで公開した芸能人4人!「下品」「ナルシスト…」のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル