【エプスタイン】世界のエリートが「小児性愛(ペド)儀式」を行う理由を徹底解説!! 諜報関係者「ロリータは支配階級の重要な文化」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント4


【新連載:苫米地英人博士も出演するシークレットセミナー教官・某国諜報機関関係者で一切の情報が国家機密扱いのジェームズ齋藤が斬る!国際ニュース裏情報】

9月14日「世界最強インテリジェンスとスパイ工作の技術」少人数限定のセミナー開催!
【出演者】ジェームズ斉藤(某国諜報機関関係者)、某国諜報機関の第一級トレーナー(某国の元NOC)、苫米地英人(脳科学の最先端を独走する科学者、サイバー・インテリジェンスの世界的権威)詳細URL→https://maxpec.net/190914/


■エプスタイン事件の真相とロリータ

 それではさっそく世界的事件の裏側に迫っていきましょう。9月現在、ホットな話題といえば、ジェフリー・エプスタインの自殺ではないでしょうか。

エプスタインの華麗な人脈を紹介する「ニューヨークタイムズ」


 彼はニューヨークのヘッジファンドの社長で、個人資産が何千億という人物でしたが、ペドフィリア。つまりロリータ趣味があり、過去に児童買春の罪で服役しています。しかし、彼は大富豪や政治家相手の巨大な児童買春サークルを運営していて、顧客にはイギリス王室のアンドリュー王子やビル・クリントン夫妻の名前も上がっています。また、トランプ大統領も彼の友人です。そのため、司法取引によって、大甘の扱い(刑務所の出入りは自由。夜間のみ刑務所に居ればOK)で服役していました。

 そんなやりたい放題だったエプスタインが、今年の7月に再び児童買春で逮捕されたのです。ただし、今回は前回のような司法取引はなく、ニューヨーク州の裁判所も徹底的に事件を解明する構えを見せていました。政治家やイギリス王室は気が気ではなかったと思いますが、その矢先の8月10日にエプスタインは拘置所内で自殺したのです。

 当然、欧米のマスコミは「自殺ではなく暗殺だ」と大騒ぎになりました。前述したように彼の周辺には英国王室から政治家、元大統領、現大統領までいます。彼らはエプスタインが所有する乱交島(リトル・セント・ジェームズ島)で少女たちを弄んでいたわけですが、この島に渡るためのエプスタインのプライベートジェット、通称「ロリータ・エクスプレス」にビル・クリントンが27回搭乗していたことすら判明しています。

 また、最初に服役した時の大甘の司法取引をした検事がアレクサンダー・アコスタだったことも判明。彼はトランプ政権の現職労働大臣だったため、エプスタインとトランプ大統領との関係も再び、疑われ始めてしまいます。

 そんな最中にエプスタインが自殺、事件は闇に葬られてしまったわけですが、この事件の本質はタブロイド誌が喜ぶ世界のセレブのロリータ乱交事件というだけではないのです。

コメント

4:匿名 2019年9月9日 08:57 | 返信

いかにもロシア系スパイのポジショントークをにおわせる内容だから鵜呑みにはできないけど…
たんなる性癖だけじゃなくて儀式性を伴っていたり、「秘密の共有によって、結束をより強固にするための役割」があったのは事実だと思う。
ヤバい秘密をお互いに握り合うことで互いが裏切ることはないと信用できるから。

3:匿名 2019年9月7日 11:38 | 返信

子供からは最高の純粋な負のエネルギーが摂れる。なので、悪魔崇拝者たちは子供を強姦、殺人、生き血を吸い、時に肉を食べる。
そのような儀式を行うことにより、女性エネルギーを封印し、地球の波動を不活性化する。マイナスの波動、エネルギーは奴等が支配を継続するうえで欠かせない大事なアイテムなのだ。
秘密結社の上位者、軍の上官、大企業のCEO、政治家、高級官僚、ハリウッド、ディズニー関係者は血の儀式に参加しているハズ。そうでなければ上にはいけない仕組みになっている。

2:匿名 2019年9月7日 08:17 | 返信

苫米地さんのセミナーって、都内か関東の人が対象だよね。
興味の有る無しは別にして、地方の僕には「東京まで遠いなぁ~」の方を先に思い浮かべてしまう。

1:トランプ大統領 2019年9月7日 01:37 | 返信

私は、存在Xに幼女にされてレイプされかけたのだ!明らかに被害者だ!戦争を仕掛けるのも、そのレイプ野郎のチョンを始末する為で正当防衛である。
ロリコンといっても幼女にチンコが入るのか?一方的に性行為して気持ち良いのか疑問であるし、私ならば体臭が臭くて不細工だったら萎える。そもそも潔癖症で女とまともに会話したことが無いし、ぶっ殺したい中身の無い不細工女ばかりで且つ、人間とは基本的に敵対関係で絶対に分かり会えないと思うのであり得ないが、見境なくレイプするキチガイは死ぬべきであり、私をレイプしようとした罪で焼き殺す!萌〜ではスマン!スマンでスマンぞ!その幼女信仰というのは実は私のことを指していているのではないかと思ってしまう。そうでなければ幼女にしてレイプしようとする訳が無い!

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。