白人エリート小児性愛サークルの被害女性、加害者の実名暴露
欧米白人エリート小児性愛サークルの被害女性、加害者の実名を暴露! 元首相やニコール・キッドマンの父らが…!
児童買春容疑で起訴され拘留中だった米富豪エプスタインの謎の自殺以来、あちこちで噂が流れる「欧米エリート小児愛者の秘密サークル」。さて今回、その「欧米エリート小児愛者の秘密サークル」の生存者と言われるフィオナ・バーネットが、それに関与していたという著名人の名をメディアに暴露した。
■フィオナ・バーネットとは?

フィオナは、1969年10月28日、オーストラリアのシドニーで生まれた。彼女の祖母がナチカルト信者であったため、彼女は幼い頃から悪魔的カルト集団のメンバーから虐待を受け、その後、両親によってカルトのエリート仲間に性的奴隷として売られたと話す。
フィオナは「私の子ども時代を通して、私はオーストラリアのエリート児童セックス人身売買サークルの犠牲者でした」と語る。
そして、彼女の言及した名前は衝撃的だ。オーストラリア前首相3人(ゴフ・ホイットラム、ボブ・ホーク、ポール・キーティング)、そしてあのハリウッドの有名な人気女優、ニコール・キッドマンの父、アンソニー・キッドマンもそのサークルにいて、その秘密サークルは現在でも活動中だという。
フィオナによると、彼女の性的で悪魔的な「MKウルトラ計画」(CIAが極秘に実施していた洗脳実験。ここでは比喩として用いられている)のマインドコントロールは物心がついてから始まり、16歳になるまで続いた。

フィオナ・バーネットは児童人身売買の秘密サークルについて、多くのメディアの前でこう語った。
彼女はそれを「緊密に組織されたマフィアスタイルの犯罪シンジケートで、議会、司法、教会派、法執行機関、軍隊、小児保護施設、病院、教育施設、保育所など、オーストラリア社会のあらゆる側面に浸透している」と話す。
そして、このネットワークには麻薬、武器、児童の人身売買などのさまざまな違法行為から利益を得る多数の支部に分かれ、数千人のメンバーがいるという。そして彼女は、その秘密サークルに誘拐され、後に殺されることになる多数の子どもたちと会っている。
関連記事
- 人気連載
アナタの「守ってあげたくなる人」度がわかる4択占い! Love Me Doが“甘えてOKタイプ”かどうかを診断!
■周囲が「守ってあげたい」と思うのは…… 「友達と2人...
- 人気連載
「とうとう……脱がしてしまいました」LGBT系のクレオパトラ映画が凄い!
――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・天野ミチヒロが、ツッコ...
欧米白人エリート小児性愛サークルの被害女性、加害者の実名を暴露! 元首相やニコール・キッドマンの父らが…!のページです。ニコール・キッドマン、人身売買、児童虐待、三橋ココ、小児性愛、フィオナ・バーネット、エプスタインなどの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで
- 超日本
- 口永良部島にある奇跡の「400円宿」に潜入!
- 超海外
- 1月17日は米・ノースリッジ地震が発生した日!
- 超科学
- “顔面の変形が止まらない女子”の生き方に世界が感動
- 超異次元
- アナタの「守ってあげたくなる人」度がわかる4択占い
- 芸能
- 「老害ではなかった…」小倉智昭の現場での評価が高すぎ
- 超刺激
- 最悪の連続殺人鬼ジェフリー・ダーマーの被害者写真が流出
- 超ART
- 大学半期分を2日間集中で講義する凄いイベント開催!
- インタビュー
- 【新型コロナ】ワクチンに秘められた恐ろしい真実
- イベント
- Love Me Doの「オリジナル特製アロマオイル」販売記念インタビュー!
- TV
- 「コロナセックス」を“完全再現”! ケンコバ×TOCANAコラボ番組
- STORE
- Love Me Doの「オリジナル特製アロマオイル」販売記念インタビュー!