HiHi Jetsの橋本涼と作間龍斗の裏に「整形ヤラカシ」が存在していた! セックス以上の疑惑、穴兄弟説も…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント2
関連キーワード:

,

,

HiHi Jetsの橋本涼と作間龍斗の裏に「整形ヤラカシ」が存在していた! セックス以上の疑惑、穴兄弟説も…の画像1
画像は「Getty Images」より引用

 ジャニーズJr.の5人組ユニット、HiHi Jetsの橋本涼と作間龍斗のベッド写真がネット上に流出したことで、ジャニーズ事務所は「タレントとしての自覚の欠如」と12月までの活動自粛を決め、舞台やCM出演の取りやめが相次いだ。ただ、ファンからは、関係した女性が「整形ヤラカシだった」との 奇妙な話が飛び交っている。

「最近めちゃ多いですよ、整形ヤラカシ。しばらく見かけなくなったと思ったら、顔が変わって現れるんです。そのうちヤラカシ全部が整形オンナになっちゃうかも」

 こう話したのはHiHi Jetsが結成された15年から応援しているという女性ファンだが、今回の騒動の前から「整形ヤラカシ」なる者たちの姿が目立つようになっているのだという。

 ヤラカシとは迷惑行為も辞さない悪質な追っかけのことで、同じジャニーズのグループ、Hey!Say! JUMPはそのせいで全国ツアーが中止になったほどだ。

「ヤラカシはだいたい事務所やメンバーにもヤラカシ認定されてるんですけど、しばらく出現しなくなることがあると、だいたい整形 休業なんですよ。まるで別人の顔になって表れるんですけど、もともとストーカーだからメンバーに近づく手段を持っていて、美人になってメンバーにも仲良くされる。それ見て、別のヤラカシがまた整形するって悪循環。どんどん増えてる感じ」

 HiHI Jetsは故・ジャニー喜多川氏が最後に目をかけたグループとも 言われ舞台「ジャニーズ銀座」 の主演も務めるなど人気急上昇だったが、ジャニーズ事務所は問題 のあった2人を上演中の舞台や出演番組などから降板させ、その影響でCMオンエアも中止となり、週刊朝日の表紙が別グルー プに差し替えられるまでになった。

 これだけの騒ぎになった問題について、ジャニーズ事務所は「プライベート写真が公開されたこと」とし、これを忖度したスポーツ紙 も「橋本がベッドで女性と眠っている写真などが出回った」という表現にとどめているが、実際のところは「2人が同じヤラカシ女とセフレになって、未成年なのに一緒に酒を飲んでいたこと」 とファン女性。

「9月3日にヤラカシ女がインスタライブで写真流出について自分で語りだして、橋本と作間の2人と熱海旅行に行ったとか、2人と肉体関係があったとか、橋本と付き合ってたとか自慢してたら、別 のヤラカシ女がコラボ配信で割って入ってきて、『作間のヤラカシだったのに整形をして別人として近づいて橋本と付き合いだした』 とか、『みんな未成年なのに酒を飲んでいた』とか暴露したんです 。こういう話を、関係ない他のヤラカシが話をネットに流していて 、めちゃくちゃですよ。あんな女に手を出す橋本と作間にはガッカ リ」

 もう何が何だかという感じだが、狭い人間関係の中で、ヤラカシと して嫌われていたストーカーまがいの悪質ファンが整形して交際に至ったという話はゾッとする話ではある。結果、橋本と佐久間が同じ女性と関係を持った“穴兄弟”になってしまったのもショッキングだ。ただ、整形ヤラカシなる者が急増していることで、「メンバーに避けられたファンが整形をして再接近を狙う」ことが流行し始 めているという。

関連キーワード

コメント

2:匿名 2019年9月12日 18:09 | 返信

ただの反日グループか……どうでもいい

1:聖帝 2019年9月12日 07:31 | 返信

バカばっかりだな!それにチャリティー的な活動を罰ゲーム扱いするな❗️どーせイヤイヤやるんだろーから!事務所もクソだな!

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。