自殺マンションで起きた5つの不気味すぎる出来事がヤバい! 異臭男、自殺表示、24時の怪音…13年間事故物件に住む新道竜巳が初告白!【事故物件】

――13年間、同じ事故物件に住み続ける芸人「馬鹿よ貴方は」の新道竜巳が、事故物件住人視点で、ややネガティブな日々の思いを綴るコラム! 連載タイトル:新道竜巳の“事故物件住人目線“で語りますが何か? 

<連載記事一覧はこちら>

自殺マンションで起きた5つの不気味すぎる出来事がヤバい! 異臭男、自殺表示、24時の怪音…13年間事故物件に住む新道竜巳が初告白!【事故物件】の画像1



第2回:事故物件周辺で起きた5つの奇妙な出来事
 


 前回、現在13年間住んでいる事故物件を紹介いたしましたが、今回は僕が住んでいる部屋以外で起きたうちのマンションにまつわる不思議な出来事を5つ紹介します。

1、僕の部屋以外でも自殺が?

 僕は、前の住人が自殺した今の事故物件に入居後、改めて、自分が住んでいるマンションについてネットで調べました。すると「自殺」という文字が表示されていたので、”ああ、やっぱり僕の部屋のことが書いてあった…”と思ったのですが、よく見たら別の部屋がうちと同じ「自殺」で安く貸し出されていたんです。これを見たときは…なんだかちょっと嫌でしたね。

2、悪臭漂うおじさん

 うちのマンションでは、やたらとマンション内で遭遇するおじさんが1人います。とても身長が低く、150cmくらい、小太りで、角刈り、作業着を着ている事が多いのですが、いつもマンションの周辺をウロウロしているので、仕事をしているのかは不明でした。

 向こうからしたらコチラもマンションの付近をウロウロするおじさんなのですが……。

 ただ、その小さいおじさんは異常に臭うのです、異常なる煙草の濃い臭いと体臭が濃縮したような。近くを通り過ぎるだけで、鼻を殴られたぐらいの衝撃があるレベルです。しかも、そのおじさんが住む部屋の玄関の扉はいつも半開きで、その空いた隙間からモワーッと悪臭が漂うのです。

 毎日ドアを半開きにしているので、時々視界に部屋の中が入る時がありました。すると、中には一切のモノが存在せず、ただ寝るだけの部屋のようでした。物がないのにあの異臭を作る作成技術は凄い。

 一度臭いがきつすぎて、不動産屋に「すごく臭いんですけど」と相談の電話をしたこともあるほどです。同じ階に住んでいるので、凄いときになると、扉を閉めているはずの自分の部屋にもそのおじさんの匂いがほんのり来ることがあるほどで……。この話には続きがあるので、最後まで読んでくださいね。

関連キーワード:, , ,

人気連載

danger
イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

※こちらは2020年の記事の再掲です。 ――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・...

2024.02.27 08:00奇妙
青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

【ヘルドクター・クラレの毒薬の手帳 第1回、青酸カリ/後編】  ※本記事は2...

2024.02.07 08:00科学
【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

本記事は2015年に掲載された記事の再掲です。 【ヘルドクター・クラレの毒薬の...

2024.02.06 08:00科学
九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

※本記事は2018年の記事の再掲です。 【日本奇習紀行シリーズ】 九州地方 ...

2023.12.30 08:00奇妙
龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

不思議ジャーナリスト・広瀬学が渋谷クロスFMのラジオ番組のレギュラー出演者にな...

2024.03.19 16:30スピリチュアル

自殺マンションで起きた5つの不気味すぎる出来事がヤバい! 異臭男、自殺表示、24時の怪音…13年間事故物件に住む新道竜巳が初告白!【事故物件】のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル

UFO・宇宙人最新記事

沖縄で「超スローUFO」が撮影される!!

UFO・宇宙人

オバマと異星人にまつわる奇談

UFO・宇宙人