マジで「山Pと共演したくない」からドタキャンした女優!? ワガママすぎるドタキャン疑惑芸能人4人!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント4
マジで「山Pと共演したくない」からドタキャンした女優!?  ワガママすぎるドタキャン疑惑芸能人4人!の画像1
画像は、「Johnny’s net」公式サイトより


 どんな職業だろうと、「決められた仕事はやる」のは当たり前の話。しかし、ツワモノ揃いの芸能界ともなれば“仕事をぶっちする”人も少なくない。すっかりお騒がせキャラになったNEWSの手越祐也(31)も、ゲームのために仕事をトバした疑惑が浮上している。

 以前から「eスポーツ」にハマっていると囁かれていた手越。一般のチームに所属しているらしく、チームメンバーがTwitterで「本物の手越か? って質問も多いので答えますが本物です!」と明かしたことも記憶に新しい。さらに今年8月に行われたゲーム関連の生配信には、“手越と思われる”人物が音声で登場。チーム愛を語り、「(所属するチームのことが好きじゃなかったら)仕事ずらしてまで決勝戦見に行かないよ」と発言していた。チームメンバーも「アレずらしたからね」「アレずらしたのはビビった」など“仕事ずらし”を認めるような言葉を残している。

 この発言にファンは大激怒。「わざわざ配信で発表すること?」「社会人としてありえん。ゲームのために仕事ずらしたの?」と非難が殺到している。今回は手越のように、「仕事をぶっちした疑惑」のある芸能人を紹介しよう。

 

●沢田研二

マジで「山Pと共演したくない」からドタキャンした女優!?  ワガママすぎるドタキャン疑惑芸能人4人!の画像2
画像は、「ロイヤル・ストレート・フラッシュ」Amazonより

 仕事のドタキャンで大きな注目を集めたのが、“客が集まらなかった”ためにライブをキャンセルした沢田研二。「契約上の問題」とアナウンスしていたものの、取材に対して「9000人集まると聞いていた観客が7000人しか集まらなかった」と説明したことで大炎上してしまう。

「プロとしてあり得ない」「ファンの気持ちを考えたらできないでしょ」など批判が殺到していたが、芸能界からは擁護の声も続出。騒動後に放送された『とくダネ!』(フジテレビ系)では、キャスターの小倉智昭(72)が「沢田さんの気持ちわかる」「主催者はもっとジュリーの気持ちを察しなければいけなかった」とフォロー。TOKIOの国分太一(45)も、『ビビット』(TBS系)で「(客席がスカスカという)状況はなんとなくわかる」「伝説を作ったのかな」と語っている。ジュリーのドタキャン騒動には、芸能人同士にしかわからない“何か”があるのかもしれない。

人気連載
「あなたが恋愛で苦労する理由」がわかる毒りんご占い!当たる占い師Love Me Doの恋愛診断!

「あなたが恋愛で苦労する理由」がわかる毒りんご占い!当たる占い師Love Me Doの恋愛診断!

■あなたが恋愛で苦労するのはなぜなのか 「あなたがイメー...

人気連載
「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」本当にあった愛人の怖い話! 父の美しい愛人、狂いゆく母…怪談『水の女』!

「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」本当にあった愛人の怖い話! 父の美しい愛人、狂いゆく母…怪談『水の女』!

作家・川奈まり子の連載「情ノ奇譚」――恨み、妬み、嫉妬、性愛...

コメント

4:匿名 2019年9月20日 00:13 | 返信

手越、偽装不倫の時目が充血しまくってた理由はそれかー!!納得

3:匿名 2019年9月19日 16:34 | 返信

どうして山pの名前だけタイトルにするの?
おかしいでしょ

2:匿名 2019年9月19日 15:53 | 返信

上野の旦那役はジャニーズじゃん。

1:匿名 2019年9月19日 12:32 | 返信

山Pと共演したくない奴なんてこの世にいないだろ(笑)
ジャニーズへのネガキャンばかりしてるが
嘘記事ばかりでネタが無いんだろうなw

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。