【閲覧注意】抗議の焼身自殺に失敗した夫婦の悲惨すぎる姿! 全身溶けて固まり、声も出ず… 警察の腐敗を糾弾するも無念=インド

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント7
関連キーワード:

,

,

,

,

,

※2頁目に衝撃的な画像を掲載しています。苦手な方は文章のみご覧ください。

【閲覧注意】抗議の焼身自殺に失敗した夫婦の悲惨すぎる姿! 全身溶けて固まり、声も出ず… 警察の腐敗を糾弾するも無念=インドの画像1画像は、「BestGore」より

 先月28日、インド北部ウッタル・プラデーシュ州の都市マトゥラーにある警察署の前で、ジョジェンドラ・シンさん(40)とその妻チャンドラ・ヴァティさんが焼身自殺する事件が起きた。彼らは午前10時頃、自らの体に灯油をかけて火を放ち、数分で地面に倒れて燃え上がったという。警官を含む人々が毛布を持ってきて消火活動に当たり、救出された夫婦は地元の病院に搬送された後、デリーのサフダージャング病院へと移された。

 海外の過激ニュースサイト「BestGore」で公開されている動画は、なんと夫婦の息子によって撮影された。全身にやけどを負った2人が横たわっている。チャンドラさんは重症のようで、固まった姿勢で声すら出せない。一方、ジョジェンドラさんは話をしながら苦悶の表情を浮かべている。

 インド紙「Hindustan Times」などによると、夫婦は警察の不作為に抗議するために自殺を試みたとされる。彼らは地元の有力者によって土地の所有権の一部を放棄するよう脅迫されていると警察に訴えたが、警察は一切行動を起こさず、夫婦の訴えは放置されたままだったという。

 自殺事件発生後、夫婦を脅迫していた容疑で5人が逮捕された。また、夫婦の訴えを放置した警察署に調査が入り、4人の警官に職務停止処分が下された。調査結果によっては、さらに多くの警官が罪に問われるとみられている。入院していたジョジェンドラさんは今月1日に、チャンドラさんもその後を追うように6日に死亡した。

 インドでは、警察による不法行為が頻発している。マトゥラー警察署での自殺事件の2日後、同州の都市バレーリーでも家具商人の男性、ハリ・プラサド・ミーナさん(62)が警視正の事務所で服毒自殺を試み、搬送先の病院で死亡した。インド紙「India Today」などによると、ハリさんは、退職した警視正のアショク・クマールの兄弟、ラジブ・サクセナから高利子で融資を受けていたという。アショクらは、借入額の2倍を返済したハリさんに対してなお、借金が全額返済されていないとしてハリさんの家を没収した。このことでうつ病を発症したハリさんは自ら命を絶ったのだ。

 インドでは、腐敗した警察が非力な国民を追い詰めている。自殺大国の闇は深い。
(文=標葉実則)

※次頁に衝撃的な画像を掲載しています。苦手な方はTOPにお戻りください。

人気連載
「あなたが恋愛で苦労する理由」がわかる毒りんご占い!当たる占い師Love Me Doの恋愛診断!

「あなたが恋愛で苦労する理由」がわかる毒りんご占い!当たる占い師Love Me Doの恋愛診断!

■あなたが恋愛で苦労するのはなぜなのか 「あなたがイメー...

人気連載
「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」本当にあった愛人の怖い話! 父の美しい愛人、狂いゆく母…怪談『水の女』!

「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」本当にあった愛人の怖い話! 父の美しい愛人、狂いゆく母…怪談『水の女』!

作家・川奈まり子の連載「情ノ奇譚」――恨み、妬み、嫉妬、性愛...

関連キーワード

コメント

7:匿名 2019年10月1日 22:18 | 返信

灯油は温度が低いから焼身自殺に向かないんじゃなかったっけ?

6:匿名 2019年9月20日 07:24 | 返信

ベストゴア行けんのやが

5:匿名 2019年9月19日 07:53 | 返信

>>2
例え3流でもお前の国ほど下流ではないからだろう

4:匿名 2019年9月18日 12:13 | 返信

新宿で中途半端に灯油被ってた奴居たなwwwww

そう言えば韓国13ねん連続自殺率1位になってたね

3:匿名 2019年9月18日 11:10 | 返信

いつだっけ?韓国人も抗議で火だるまになったなあw

2:匿名 2019年9月18日 01:12 | 返信

ニホンとかいう三流国家では、とある活動家でもありユーチューバーでもある某氏が、ニホンの警察官にボコボコに殴られたのち、証拠品である取材用カメラも目の前で木端微塵に破壊されたが、その警察官はいまだ逮捕されてないどころかその事件は時効を迎えたそうだ。
以前にあった上級コクミン野放し事件において一般人にもこの手の事件は明るみとなったが、こんなのはこのニホンとかいう三流国家においては日常茶飯事なんだそうだ。
、、、、
ところでこのニホンとかいう三流国家に住むニホンジンよ、お前らはなんでいつも何も言わないの?何でいつも何もしないの?ねえ?ねえ?どうして?詳しくその理由を教えてくれないかな?

1:匿名 2019年9月17日 22:56 | 返信

自殺には失敗していないし
容疑者も捕まったし成功したと言える

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。

18歳未満閲覧禁止

ここから先のコンテンツには、過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。そういったものが苦手な方は、強い精神的不快感を覚える可能性があるため閲覧はお控えください。また、18歳未満の方の閲覧を禁止いたします。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

閲覧しますか?