8人が失踪!? マネージャーをガンガン辞めさせている芸能人4人! 菜々緒も変えまくり…!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント4
8人が失踪!? マネージャーをガンガン辞めさせている芸能人4人! 菜々緒も変えまくり…!の画像1
画像は、「篠原信一」公式サイトより

 芸能人の活躍にはマネージャーのサポートが不可欠だが、中にはマネージャーをガンガン辞めさせている人も。タレントとして活躍している元柔道家・篠原信一(46)は、これまで5人のマネージャーが辞めているという。

「文春オンライン」が9月4日に公開した記事では、テレビ関係者が「撮影現場で些細なミスをあげつらって、マネージャーさんを『ボケが!』『ちゃんとやれや!』などと罵倒するのです。恫喝のような発言は日常茶飯事です」と証言。さらに柔道男子日本代表の監督を務めていた時から、パワハラまがいの指導をしていたそうだ。これにネット上では「確かに前々からパワハラしてそうだとは思ってた」「全然意外じゃない」「罵倒する指導が“当たり前”だと思ってそう」と納得する声が。

 今回はそんな篠原のように、マネージャーをガンガン辞めさせている芸能人を紹介していこう。

●菜々緒

8人が失踪!? マネージャーをガンガン辞めさせている芸能人4人! 菜々緒も変えまくり…!の画像2
画像は、「菜々緒」公式Instagramより

 まずはモデルで女優の菜々緒(30)。ドラマなどで演じる役柄からすっかり“悪女キャラ”が板についてきたが、裏でも中々の女帝っぷりを発揮しているという。2017年に発売された「週刊文春」(文藝春秋)によると、彼女のマネージャーは8年間で14人も変わっているとのこと。そのため関係者の間で彼女のマネージャーは、名前ではなく「〇代目」などと呼ばれている。

 これほど多くのマネージャーが辞めてしまう理由としてあげられているのは、彼女の気難しい性格。仕事はきっちりとやるものの、会話がドライで若干わがままなのだそうだ。そのため「辞めさせてください」と自ら名乗り出る人が。また菜々緒が辞めさせるケースもあり、ますますドラマで出てくる女帝のような印象を受ける。しかし実際のところは、ストイックすぎる彼女についていけないだけなのかもしれない。

人気連載
「あなたが恋愛で苦労する理由」がわかる毒りんご占い!当たる占い師Love Me Doの恋愛診断!

「あなたが恋愛で苦労する理由」がわかる毒りんご占い!当たる占い師Love Me Doの恋愛診断!

■あなたが恋愛で苦労するのはなぜなのか 「あなたがイメー...

人気連載
「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」本当にあった愛人の怖い話! 父の美しい愛人、狂いゆく母…怪談『水の女』!

「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」本当にあった愛人の怖い話! 父の美しい愛人、狂いゆく母…怪談『水の女』!

作家・川奈まり子の連載「情ノ奇譚」――恨み、妬み、嫉妬、性愛...

コメント

4:匿名 2019年9月28日 01:06 | 返信

あわてんぼさんって
久しぶりに聞いたな
かわいいなー

3:匿名 2019年9月20日 21:33 | 返信

≫1

みたいな人間ならすぐ辞めさせられるな。あわてんぼさん。

2:匿名 2019年9月20日 09:54 | 返信

>> 1

マジか。もう一回、記事読んでみ。

1:匿名 2019年9月20日 09:03 | 返信

和田で最後のようだが4人目は?

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。