日本一安く「奇跡の幸運をもらたらす」上野のパワーストーンショップがまじヤバい!政治家、芸能人御用達…上野のヤマサン×サイキック芸人キック対談!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1

上野のヤマサンは、芸人、アイドル、スポーツ選手、政財界の大物などが足しげく通う上野の超人気パワーストーンショップで、”この店でパワーストーンブレスを作ってもらうと、次々と願望が実現する”と評判の店だ。

 その「上野のヤマサン」と、『超ムーの世界R』でおなじみのサイキック芸人・キック氏がこのたびコラボしてパワーストーンブレスをネットで販売することが決定した。(詳しくはこちらのサイト:https://yamasankick.thebase.in/

 この発売を記念し、TOCANAでは早速、「上野ヤマサン」の店主ヤマサン氏とキック氏にインタビューを敢行。これまでヤマサン氏が起こした奇跡などを全3回に分けてお届けする。筆者であるオカルト作家の白神じゅりこは取材のため、さっそく、「上野のヤマサン」に向かった。


■世界一有名なパワーストーンショップ「上野のヤマサン」

「上野のヤマサン」は下町風情漂い多くの人でにぎわう上野のアメ横にある。無数のパワーストーンに囲まれて店の奥に座っている男性が、ヤマサン氏だ。

日本一安く「奇跡の幸運をもらたらす」上野のパワーストーンショップがまじヤバい!政治家、芸能人御用達…上野のヤマサン×サイキック芸人キック対談!の画像1
キック氏とヤマサン氏

 この日、ヤマサン氏は30代の男性を接客中であった。その男性は自身のブレスと妻のブレスを作ってもらっていた。男性によると、ヤマサン氏のブレスをはめてから悩みがまったくなく平穏無事に暮らしていて、また新たなパワーストーンが欲しくなったというのだ。

 お店には、お客様直筆の口コミノートもある。

「恋人ができた」「不妊に悩んでいたが赤ちゃんを授かった」「結婚できた」「出世した」「大金を手にした」「病気が治った」など。

 多くのお客様がヤマサンに自分に訪れた幸運を報告がてら、また新たなブレスを作りに来るというのだ。なかには「おかげさまで決勝までいくことができました」という競輪選手の書き込みまであった。誰もが知る超一流企業の社長も年に一度、ヤマサンのところにわざわざ海外から足を運ぶという。

 ノートを見ればわかるのだが、北海道から沖縄までの日本全国はもちろん、フランスやブラジルなど世界中至る所から「上野のヤマサン」にわざわざブレスを作りに来ているのだ。まさに世界的に有名なパワーストーンショップなのである。

 ようやく接客が終わったかと思えば、突然ヤマサン氏の携帯が鳴った。ヤマサン氏は携帯に向かって「おー!久しぶりー元気? 仕事運が上がったの? 良かったじゃーん。彼氏はできたの? いいじゃん!!最高じゃん!!ガハハハハー!!」と大きな声でハイテンションで対応。筆者はヤマサン氏のあまりの豪快さに面食らってしまった。

ヤマサン氏(以下、ヤマサン) 今、小説家の人からかかってきたんだけれど、「運気が上がった」って感謝されたよ。いい小説が書けるようになってだんだん売れてきたって。

人気連載
「あなたが恋愛で苦労する理由」がわかる毒りんご占い!当たる占い師Love Me Doの恋愛診断!

「あなたが恋愛で苦労する理由」がわかる毒りんご占い!当たる占い師Love Me Doの恋愛診断!

■あなたが恋愛で苦労するのはなぜなのか 「あなたがイメー...

人気連載
「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」本当にあった愛人の怖い話! 父の美しい愛人、狂いゆく母…怪談『水の女』!

「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」本当にあった愛人の怖い話! 父の美しい愛人、狂いゆく母…怪談『水の女』!

作家・川奈まり子の連載「情ノ奇譚」――恨み、妬み、嫉妬、性愛...

コメント

1:匿名 2019年9月21日 02:39 | 返信

オバはんなんぼもろて宣伝しとんねん

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。