世界的に有名な“上野のパワーストーン店”が存在! 2千万円ゲット、15億円の仕事…筆者も作ってもらった! 上野のヤマサン×サイキック芸人キック対談

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント2

上野のヤマサン」は、芸人、アイドル、スポーツ選手、政財界の大物などが足しげく通う上野の超人気パワーストーンショップで、”この店でパワーストーンブレスを作ってもらうと、次々と願望が実現する”と評判の店だ。

 その「上野のヤマサン」と、『超ムーの世界R』でおなじみのサイキック芸人・キック氏がこのたびコラボしてパワーストーンブレスをネットで販売することが決定した。(詳しくはこちらのサイト:https://yamasankick.thebase.in/

 この発売を記念し、TOCANAでは早速、「上野ヤマサン」の店主ヤマサン氏とキック氏にインタビューを敢行。これまでヤマサン氏が起こした奇跡などを全3回に分けて、オカルト作家の白神じゅりこが取材する。

<第1回目の記事はこちら:上野のヤマサンとは?>
<第2回目の記事はこちら:ヤマサンの超人パワーとは?>

キック氏とヤマサン氏

――取材をしているうちに、私もパワーストーンが欲しくなってきました。

■ヤマサンによるカウンセリング

ヤマサン よし、じゃあ作ってあげるよ。予算は?

――まあ、あんまり高いのは……。

ヤマサン だから安くで作ってあげるよ。うちは最初から高いのは作らせないから。まずは占いをさせて。

 

 そう言ってヤマサンは、娘で占星術師の星ひとみさんオリジナルの運勢鑑定法「天星術」を基にした占いを始めた。ヤマサンには、生年月日や住んでいる場所を伝える。すると、まるで透視しているかのように、筆者の自宅近所の様子を語ったのだ!! …というのも、ヤマサンは日本の地図が頭の中に入っているらしい。これも特殊能力なのだろうか? 不思議だった。

ヤマサン 白神さんの属性は、「下弦の月」で世渡り上手だよ。臨機応変で、いろんなことに興味を持つ好奇心タイプ。内弁慶で、落ち着きが無くておだてに弱く、自信過剰な面を持っている。けれど優しさも持っている。自分に甘く、他人に厳しい。でも、順応性に優れた世渡り上手。じっくり物事を進めるマイペースなあなたはプライドが高いの。執着心がないのが玉に瑕。

 俺との相性を見ると……あー俺と付き合っちゃうと白神さんは俺に狂っちゃうね~!! 今度デートしようよー!! よろしく~!!

キック よろしく~! じゃないですよ!! なんだかもう取材じゃなくなっている(笑)。勝手に口説かないでください!!

ヤマサン まあでも、こうやって俺のペースに乗せちゃうんです。俺、乗せるの好きだからさ(笑)。だって、みんな最初は緊張するからね。緊張を解きほぐしながら、こうやってお話しして、ほぐれてきたら作り始めるのよ。僕は話しながら相手を見てるのよ。

キック 実はこうやって下ネタなんかも交えて、お客さんとお話しながらこの人にはどんな石をセレクトしたらいいか脳内で読み込んでいるんですよね。だから実は雑談で事前カウンセリングしてるんです。

ヤマサン  初めての人は1万円から作ります。2万、3万円のものはリピーターしか作らない。でも、経営者や役職についている人は2万円、3万円のをおすすめしますね。

 1万円は、1個3万円の石を入れて5万円相当のものを作ります。

 2万円は、18金を入れて、1個5万円の石を入れて、10万円相当のものを作ります。

 3万円は、幻の石と言われる1個10万円の石を入れて、20万円相当のものを作ります。

特別価格で作られるパワーストーンブレスの値段
人気連載
「あなたが恋愛で苦労する理由」がわかる毒りんご占い!当たる占い師Love Me Doの恋愛診断!

「あなたが恋愛で苦労する理由」がわかる毒りんご占い!当たる占い師Love Me Doの恋愛診断!

■あなたが恋愛で苦労するのはなぜなのか 「あなたがイメー...

人気連載
「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」本当にあった愛人の怖い話! 父の美しい愛人、狂いゆく母…怪談『水の女』!

「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」本当にあった愛人の怖い話! 父の美しい愛人、狂いゆく母…怪談『水の女』!

作家・川奈まり子の連載「情ノ奇譚」――恨み、妬み、嫉妬、性愛...

コメント

2:匿名 2019年9月23日 00:54 | 返信

パワーがあったとしても
センスが悪いな

1:匿名 2019年9月22日 17:14 | 返信

超絶嘘くさw

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。