“次々と願望が実現する”世界的に有名なパワーストーン店@上野で奇跡を体験! 店主は超人…上野のヤマサン×サイキック芸人キック対談

上野のヤマサン」は、芸人、アイドル、スポーツ選手、政財界の大物などが足しげく通う上野の超人気パワーストーンショップで、”この店でパワーストーンブレスを作ってもらうと、次々と願望が実現する”と評判の店だ。

 その「上野のヤマサン」と、『超ムーの世界R』でおなじみのサイキック芸人・キック氏がこのたびコラボしてパワーストーンブレスをネットで販売することが決定した。(詳しくはこちらのサイト:https://yamasankick.thebase.in/

 この発売を記念し、TOCANAでは早速、「上野ヤマサン」の店主ヤマサン氏とキック氏にインタビューを敢行。これまでヤマサン氏が起こした奇跡などを全3回に分けて、オカルト作家の白神じゅりこが取材する。

<前回の記事はこちら:上野のヤマサンとは?>

次々と願望が実現する世界的に有名なパワーストーン店@上野で奇跡を体験! 店主は超人…上野のヤマサン×サイキック芸人キック対談の画像1

キック氏とヤマサン氏


■キック氏が体感したヤマサンパワー

――キックさんはヤマサン氏にパワーストーンブレスを作っていただいて、どのような効果を感じられましたか?

キック 約1年前、知り合いに面白いお店があると聞いて、ネタ集めのつもりで試しに作ってみたのですが、作ってからすぐに仕事が増えて収入もどんどん増えて。おまけに2人目の子供にも恵まれました。

 そして、仕事の幅を広げるためにお世話になっていた芸能事務所からフリーになろうと思った今年3月に、2本目を作ってもらいました。

 4月からフリーになったのですが、事務所にも最後まで良くしていただき、幸先の良いスタートを切ることができました。ヤマサンのパワーストーンのおかげか、仕事にも恵まれました。ありがたいですね。

 今考えれば、ブレスを作る時にヤマサンが「信頼の石を入れとくよ!!」と念を押すように何度も言っていたんです。その時に事務所を辞めることはヤマサンには伝えていなかったのですが、今後フリーになる分、今までより信頼が問われるから、そこを補充してくれていたのか……と、今になると思いますね。ヤマサンは雑談しながらパワーストーンブレスを作るのですが、人の先々のことまで見通して作っているんですよ。

 そして今年の夏、8月に入って3本目のパワーストーンブレスを作ってもらったのですが、お陰様でこの夏は休みがないぐらい仕事が忙しいですね。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。