”ガチクズ過ぎる”エピソードを持つ芸能人4人! 「8股疑惑」「借りたお金でゲーセンや飲み屋…」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント3
ガチクズ過ぎるエピソードを持つ芸能人4人! 「8股疑惑」「借りたお金でゲーセンや飲み屋…」の画像1
画像は、「三又又三」公式Twitterより

 お笑い芸人の千原ジュニア(45)が、今年9月放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。三又又三(52)の“ガチクズ”エピソードを明かして話題になっている。

 若手時代の話をしていたジュニアは、当時ジョーダンズとして人気だった三又が『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)への出演を知らせにきたという。すると三又から「おまえが出るとしたらどんな話をする?」との質問が。

 ジュニアは母親と寿司屋で食事をしている時、母親がジュニアの存在を店内の客に気づいてほしくて「千原くん」と名字で呼んだ話を披露。そしてこの話から2週後に『さんま御殿』のオンエアを見ていたジュニアは、三又が「おかんが『三又くん』って…」と自分の話をパクっていたのを目撃したそうだ。

 今回は三又のように、ガチクズエピソードを持つ芸能人たちをご紹介していこう。

 

●坂下千里子

ガチクズ過ぎるエピソードを持つ芸能人4人! 「8股疑惑」「借りたお金でゲーセンや飲み屋…」の画像2
画像は、「坂下千里子」オフィシャルブログより

 ママタレとして活躍する坂下千里子(43)は、“4股疑惑”を暴露されたことがある。以前放送された『27時間テレビ』(フジテレビ系)へロンドンブーツ1号2号・田村淳(45)が出演した際、「人をだますことが得意なお笑い芸人が有名タレントである彼女にしてもらったことはなに?」との問題が。この答えは「2股」で、掘り下げていくとなんと「4股」だったことが明らかに。

 その“有名タレント”について共演者が、座りながら両足を上げる仕草を見せると淳は制止。この仕草は当時オンエアされていたCMで、坂下が行っていたポーズと酷似していたのだ。さらにその後放送された『マルコポロリ!』(関西テレビ)では、芸人のホンコン(56)がイニシャルトークを展開。坂下と思われる人物について、「8股をかけていた」と暴露した。坂下が8股をかけたのか定かではないが、この疑惑は今もネット上で語り継がれている。

人気連載
「あなたが恋愛で苦労する理由」がわかる毒りんご占い!当たる占い師Love Me Doの恋愛診断!

「あなたが恋愛で苦労する理由」がわかる毒りんご占い!当たる占い師Love Me Doの恋愛診断!

■あなたが恋愛で苦労するのはなぜなのか 「あなたがイメー...

人気連載
「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」本当にあった愛人の怖い話! 父の美しい愛人、狂いゆく母…怪談『水の女』!

「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」本当にあった愛人の怖い話! 父の美しい愛人、狂いゆく母…怪談『水の女』!

作家・川奈まり子の連載「情ノ奇譚」――恨み、妬み、嫉妬、性愛...

コメント

3:匿名 2019年9月25日 11:46 | 返信

鶴瓶の方がクズやろw

2:匿名 2019年9月24日 14:38 | 返信

>> 1

同意
人生、長生きしてればファン対応を面倒くさく感じる時期もあると思う。

1:匿名 2019年9月24日 13:00 | 返信

武田鉄矢のエピソードは「クズ」って類いのものじゃないような…

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。