自分が出演した作品に苦言を呈した芸能人たち
山田孝之も…自分の出演作品に苦言を呈した芸能人4人!「基本ラブシーンで…」

今年8月に公開された映画『プリズン13』の公開記念舞台挨拶へ、元AKB48のともちんこと板野友美(28)が出席。映画への苦言ともとれる発言を繰り出して、物議を醸している。
板野は初の人妻役として同作に出演。舞台挨拶で渡辺謙作監督が「板野と前野(朋哉/33)のシーンは基本ラブシーンですから」とコメントすると、板野は「このシーンいりますか? というワンシーンもありまして…」と発言していた。
ラブシーンの多さに疑問を呈した板野に、ネット上からは「監督へのダメ出しじゃん」「もっと女優として経験を積んでから口出しした方が良いのでは?」などの声が。しかし一方で「場を盛り上げるために、わざと発言しただけでしょ」「この発言は叩かれる内容じゃないと思うわ」と板野を擁護する声も少なくない。
今回は板野のように、自身が出演した作品に苦言を呈した芸能人たちをご紹介していこう。
●齋藤飛鳥

乃木坂46・齋藤飛鳥(21)は、2017年に出演した舞台『あさひなぐ』の配役に苦言を呈している。囲み会見に出席した当時18歳の齋藤は、翌日に舞台初日を控え「メガネ姿がどんくさいので、みなさんに見られるのが緊張します」とコメントした。
その後、齋藤は周りを見回して「26歳が制服着るってすげぇなって」と発言。舞台で共演する乃木坂46の最年長メンバー・新内眞衣(27)をイジった。すると新内はすかさず「25!」と年齢を訂正。しかしディスりが止まらない齋藤は、「私と同い年の役なんですよ。『芸能人ってスゴイことするなぁ』って思います」としみじみ語っていた。ちなみに同作で見られた新内の制服姿は意外(?)と好評の様子。ファンからは、「新内さんの制服姿が香ばしくて必見です」「ぶりっ子キャラを制服ツインテール姿で見事演じ切っていた」との声が上がっている。
関連記事
- 人気連載
「美しすぎる母親」をもった精神科医を襲った“美醜の苦悩”! 蘇る母の性的な記憶とコンプレックス
<第6回 春日武彦→末井昭> ■■■■■猫嫌い■■■■■ ...
- 人気連載
3月1日~7日「今週アナタを襲う最悪の不幸」がわかる4択占い!空回り、乱暴、誤爆…回避法をLove Me Doが伝授!
■2021年3月1日~7日「今週の不幸を回避し、運命を...
山田孝之も…自分の出演作品に苦言を呈した芸能人4人!「基本ラブシーンで…」のページです。山田孝之、宇多田ヒカル、板野友美、ヤーコン大助、齋藤飛鳥などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで
- 超日本
- 「美しすぎる母親」をもった精神科医を襲った“美醜の苦悩”!
- 超海外
- 【3月1日】ビキニ環礁で米核実験「ブラボー実験」が行なわれた日
- 超科学
- 生きてる生物間で記憶の移植実験ついに成功!
- 超異次元
- 「5次元世界の扉」が開いたと大学研究で判明!
- 芸能
- 某リアリティ番組に出演、現役タレントXに薬物疑惑!
- 超刺激
- 「顔面を銃で撃って死に損なった男」が病院に出現!
- 超ART
- 過激な描写で各国上映中止『殺しが静かにやって来る』
- インタビュー
- 前世を知って「マスター」と出会う方法をサイコドクターが暴露
- イベント
- 現代美術の最前線を2日間で完全解説する前代未聞のイベント開催
- TV
- トカナ配給映画『野良人間』ヤバすぎる予告編解禁!!
- STORE
- Rockin’Jelly Bean×橋本梨菜×TOCANAコラボTシャツ爆誕