ヤバい性癖を持つ芸能人3人を業界人が暴露! 芸能事務所も警戒する”交際要注意人物”とは!?

関連キーワード:

,

ヤバい性癖を持つ芸能人3人を業界人が暴露! 芸能事務所も警戒する交際要注意人物とは!?の画像1
画像は「getty images」より

 人それぞれ異なると言われる性格だが、”性的”な”性格”と言えるのが性癖だ。こちらも人によって異なるが、変わった性格の持ち主が多いと言われる芸能人の場合にはどうなのだろうか。アブノーマルな趣味をお持ちの方も多いのではないだろうか。

 そこで、今回は性の実情を知る関係者に取材をおこない、変わった性癖の持ち主とその性癖について伺った。

「ひとり知っているのは人気ジャニーズアイドルのM・Tさんです。ドSというかシンプルに変わった性癖の持ち主で、行為の最中に窓を開けて声を外に聞こえるようにするのが好きらしいです」(芸能事務所マネージャー)

 自慢したいのか、女性を辱めたいのかは不明だが、近所迷惑ではある。だが、それが好きならば仕方がないだろう。

 さらに、続いてはあのイケメン中堅有名俳優の名前が出てきた。

「T・Tさんは以前から露出狂的な癖があると言われています。とは言っても自分が脱いで歩く露出ではなく、女性をそうさせるのが好きみたいだとか。今もやっているのかわかりませんが、実際にほぼ裸で屋外を歩かせたりしていたみたいですよ」(テレビ局プロデューサー)

 「公然わいせつ罪」にあたる可能性もあるので、現在は行っていないことを望むばかりだ。

 そして最後はドラマやCMで人気のイケメン俳優の名前が出てきた。

「T・Hさんは屋外の行為が好きと聞きますよ。だから事務所でも要注意人物と言われていた時期がありました」(芸能プロスタッフ)

 こちらも外に出てしたい人のようだ。芸能人は性的な面でも人に見られるのが好きなのだろうか。しかし、そもそも何故このような性癖に関する情報が出回っているのか。とある事務所の関係者が教えてくれた。

「変わった性癖の持ち主は芸能事務所が把握しておかないと、自社タレントが付き合った場合に、一緒に逮捕されたり、写真週刊誌にスクープされかねない。ただの熱愛ならまだしも屋外で行為をしていたなんて書かれたらタレント生命おしまいですから。そのため、各事務所が情報を共有して共演時に自社タレントにも注意を促しています」(芸能事務所関係者)

 なるほど、防衛のためにマネージャーは詳しいようだ。お互いの同意があるならば好きなように営んでほしいものだが、どうか警察沙汰だけは避けてもらいたいものだ。

文=吉沢ひかる

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ